PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラッシングダンス

ちょりはブラッシングが大好き☆
ブラッシング01

自分で体勢を変えて、ブラッシングしてもらいたい場所を示してくれる。
ブラッシング02

一方ぴにゃは、
ブラッシング03

喜びでシッポを膨らませちゃうのは、分かるんだけど、
ブラッシング04

すぐに転がっちゃうの。
ブラッシング05

で、ブラシをかけようとすると、
ブラッシング06

キャッキャしちゃって、
ブラッシング07

あとは勝手に、
ブラッシング08

床を転がりまくるのさ。
ブラッシング09

うーん。
ブラッシング10

ぴにゃ、
ブラッシング11

それじゃブラッシング出来ないんだよ?
ブラッシング12

ブラッシングは一日に何度もやってもらってるのら☆

↓サラツヤッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはマットでセルフブラッシングでちゅ。



☆おまけ☆

昨日の職場のお土産。韓国海苔~♪
20100326122713.jpg

昨日の職場のおやつ。ハエ取り紙~、、、じゃなくて、マンゴーペーストを潰して干したもの?
20100326145001.jpg

昨日の職場の配給。リンポポ米~♪
20100326160225.jpg
南アフリカのリンポポ州で採れたお米さ。

これの他に「ネリカ米」も、もらっちゃった♪
ちなみにネリカ米(NERICA:New rice for Africa)とは、アフリカの食糧事情を改善することを目的に開発された、イネ品種の総称でやんす。

タイ米ほど細長くはないけど、日本のお米より細いの。パエリヤとか、カレーの時に使いましょ♪

| ちょり&ぴにゃ | 18:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415みゅうさん

ぴにゃ、構ってもらえるのが嬉しくて嬉しくて、
みたい。いつも遊んであげてるのにさ(^^;)

ちょりは小さい頃からブラッシング好きだったんだ
けどね~。


e-416ぶぅぶぅさん

そっか!人工芝!
人工芝をキッチンマットにしたらいいかも?

うーん。マジで考えるか?

| ちょんまげ | 2010/03/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

………柔らかめで毛足の短いブラシを床に敷いといたら、いいと思うよ(`・ω・`)



ラバー素材にすれば、人間の、足つぼマッサージになるしw



一石二鳥なのだ



でも掃除が大変か?

| ぶぅぶぅ | 2010/03/28 18:56 | URL | ≫ EDIT

 ぴにゃちゃん、嬉しいのね~(≧m≦)
 にくきうの真っピンクっぷりで興奮がわかります^^;
 キャッキャの顔…すごすぎ(笑)

 親分みたいに上手にブラッシングが受けられる日はいつかな?

| みゅう | 2010/03/27 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT