PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょりまんじゅう出来ました☆

ちょり~♪
20071020105254.jpg


何してるのかな?
20071020105331.jpg


お花にイタズラしちゃ駄目だよ~。
20071020105606.jpg


そんなに寄り掛かると、、、
20071020105355.jpg


ホラ!倒れちゃったでしょ!
20071020105411.jpg


ちょっちゃん!
20071020105531.jpg



・・・・って、これは、「猫まんじゅう本舗」さんにお願いして作ってもらった「ちょりまんじゅう」☆
大人気ブログ「しろいねこ」のすえこちゃんも、超豪華版をプレゼントされていたよね。
同時期に製作して頂いたようです♪
猫まんじゅうは大人気で、なかなかオーダー出来ないんだけど、今回はタイミングよく
お願いすることが出来ました!ラッキー!!!
20071020105626.jpg


色といい、ぽってり感といい、くりくりお目目といい、そっくりで感激☆
しかも、朝顔のつるはワイヤーで自由に形を変えられるんだよ~。
今回、「花まんじゅう」っていう、お花と一緒のタイプを選んだんだけど、ちょりは夏生まれだから、
夏といえば、、、で、朝顔を選びました☆ヒモ遊びも大好きだから、つるがヒモっぽいしね♪
20071020110019.jpg


大きさ比較。ちっちゃくて可愛い♪またいつか、違うタイプのもお願いしたいな♪
20071020105851.jpg



↓ぽちっと応援お願いします♪↓




☆おまけ☆
おいおいおいおいおい!!!(この後すぐに救出しました)
20071020001.jpg

| ちょり | 17:27 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-34Cheeさん

うん♪色んなパターンがあるし、もっともっとって、
欲しくなっちゃうよ~(^O^)☆


v-34みさきさん

ぽてぽてした後姿が特に似てるでしょ(^^)

| ちょんまげ | 2007/10/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね~
ちょりちゃんにそっくりだわ~

| みさき | 2007/10/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

すごくかわいいー。
大人気なのわかりますー。(*´ -`)(´- `*)

| Chee | 2007/10/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-34ねこむすめさん

うん。もっともっと欲しい!って思っちゃうよね~♪
猫まんじゅうさんが一人しかいなくて、なかなかオーダー
出来ないから、なおさら(^O^)
携帯から、、、なんでだろね???


v-34nukadokoさん

でしょ?可愛いよねぇ~♪(^▽^)


v-34tamanohahaさん

オーダーは一瞬開始されて、一瞬で終了しちゃうから
見逃さないようにしなくちゃ駄目なんだよ(^O^)☆


v-34はりまやん@大阪さん

アタマをガブリ!は、なかったんだけど、朝顔が狙われ
ました。つるに噛み付いて振り回そうとしたので慌てて
引き離しました~


v-34ひなたぼっこさん

あはは!確かに!動かないちょりは無駄な写真を撮らなくて
済みます☆後姿、、、、ぽてぽてだよね♪


v-34Misukuさん

うん。朝顔も赤いのとか紫とか色々あるけど、昔ながらの、
紺色っぽいのにしてもらったんだよ(^^)


v-34みゅうさん

こうめまんじゅうも楽しみ♪柄が難しそうだね~。
ちょりも生後3ヶ月だったから、欲が出て、もっともっと
小さい頃も見たかったなーって思っちゃうよ。


v-34hana*さん

きゃーーーー!!!ジュルちゃんのママだ!!
コメントありがとうございます!
ジュルまんじゅうも欲しくなっちゃいますね(^▽^)☆


v-34さのじさん

うん。すごいよね~!絵もとってもとっても可愛いの。
さのじファミリーだと、、、、7体!!!(^O^;)


v-34めわさん

うん。かなりヤバかったよ。届いた初日に破壊、、、なんて
ことにならなくてヨカッタ!!!


v-34tanicoさん

へへへ。本物のお饅頭だったら間違いなくちょりに食べられ
ちゃうよ~~~(←アンコ好き)

| ちょんまげ | 2007/10/21 09:28 | URL | ≫ EDIT

へ~猫まんじゅうか~おいしそ~~
…と思ってました。
実際、本物のまんじゅうだったら
もったいなくて食べれませんね。

| tanico | 2007/10/21 00:25 | URL | ≫ EDIT

無事に救出できてよかったね(^^;)

| めわ | 2007/10/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

ブツもスゴイけど、絵もお上手なのだね!!
いいなぁ~・・・ウチの子達のも欲しいなぁ~♪♪

| さのじ | 2007/10/20 23:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ちょりそーちゃん、美猫さんですね♪
猫まんじゅう、そっくりですね。
かわいいのに、精巧!

| hana* | 2007/10/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

 おお~~ギザカワユス☆
 私もお願いしてるんですが、花まんじゅうもいいなあ。。。
 また欲しくなるなあ~(ノ≧▽≦)ノ

 昨日のちびんこちょりちゃんもとってもかわいいです♪
 私はこうめのちびんこ時代を知らないので、毎回ながらうらやますぃ~^^

| みゅう | 2007/10/20 22:45 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪ならんでいる姿が とっても微笑ましいです^^
朝顔の青がまたすてき♪

| Misuku | 2007/10/20 19:37 | URL | ≫ EDIT

動かないちょっちゃんは撮りやすそうなりね~
後姿がとっても可愛いなり

| ひなたぼっこ | 2007/10/20 19:11 | URL | ≫ EDIT

いい仕事してますねえv-398
アタマをガブリ!とゆう危険わ危なくわないんでしょうかv-405
そうゆうハプニングを少しだけ望んでいたりもします(((≧▽≦)))  

| はりまやん@大阪 | 2007/10/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

うわ~小さいちょりちゃんだ~!!
私も今度お願いしようかな?

| tamanohaha | 2007/10/20 18:20 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~~~
そっくり~~~♪

| nukadoko | 2007/10/20 17:50 | URL | ≫ EDIT

ホント、いろんなタイプの猫まんが欲しくなりますよねぇ(^-^)
ちょりまん、めっちゃかわいい(≧▽≦)

↑猫集からきたらケータイでも見れた^^;

| ねこむすめ | 2007/10/20 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT