PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花とまんじゅう

昨日の散歩。

ここは毎日、駅に向かう途中に通る神社の境内。
20100403(1).jpg

枝垂れ桜が満開☆
20100403(2).jpg

いつもは枝垂れ桜が咲き終わった頃、ソメイヨシノが咲くんだけど、
20100403(3).jpg

今年はこちらも同時に満開☆
20100403(4).jpg

桜はいいねぇ♪ 日本の心だねぇ♪
20100403(5).jpg

すぐ近所の通りも、桜のアーケード。
20100403(6).jpg

このまま多磨霊園まで行こうかと思ったけど、やめちゃった。
20100403(7).jpg

そうそう、
20100403(8).jpg

こういう所にちょこっと咲いているのも可愛いんだよね☆
20100403(9).jpg

お?名札もあるのかぁ。
20100403(10).jpg

ちょっと歩いたら暑くなって、帰りにアイス買って帰ったよ。

もちろんちょりぴーも、
20100403(11).jpg

花より
20100403(12).jpg

団子。(ササミだけどね)
20100403(13).jpg

おやつを
20100403(14).jpg

たらふく食べたら、
20100403(15).jpg

ネンネ。
20100403(17).jpg

君達はいつも幸せそうだねぇ。
20100403(16).jpg


そして今日は、母が兄の車で大荷物を運んできてくれたよ☆
醤油だの油だのジュースだの頂き物や、ブンタンとか魚とかお菓子とかをごっそり。

「おやつ、おやつ!」って大騒ぎしていたちょりは、ばあばからオヤツを食べさせてもらって大満足。
ぴにゃは恥ずかしいって、鳴いて鳴いて大騒ぎさ。
あんまんを作ってご馳走(?)したんだけど、賞味10分くらいの滞在で帰って行ったよ。
あんまん
みんな忙しいねぇ。

ちょりが走り回ってるうちに、ばあば達、あっという間に帰っちゃったのら。

↓ちぇーっとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは恥ずかしいから、オコタの中に隠れまちたよ。

| 日々のこと | 19:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

うん。今年の桜はあっという間だったねぇ。
寒かったし、雨も降っちゃったし。
パーっと咲いて、さっと散っちゃうんだよね。

ちょり&ぴにゃはお腹がいっぱいなら、いつでも
満足☆


e-416ねこむすめβさん

お?悪人顔?可愛い顔を選んだつもりだったん
だけどな~(^O^)?
桜、土日が見頃だったよね。お天気は、うーん
イマイチだったかも。

夕寝5時間!?
さすが夕寝の達人!


e-417kuriさん

えっ!?北海道って枝垂れ桜がないの???
おおお。そーなのか。
でも、ライラックとかが綺麗なんでしょ?素敵☆
そーだよね、ちょうどGW頃に満開になるんだよね。
それもいいよね~♪
あと1ヵ月か。


e-418tibisukeさん

うん。家の近所に桜が沢山あって幸せ♪
前に調布に住んでいた時、近所に全然桜が
なくって寂しかったんだよね~。
子供の頃に住んでいた所も、桜が沢山咲いてたから。

やっぱり悪人顔?おかしいなぁ。
可愛い顔を選んだつもりだったんだけどな。えへ。

| ちょんまげ | 2010/04/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

桜のアーケード綺麗だなぁi-267
桜見上げながらお散歩♪いいねぇ。いいねぇ。
今年は開花宣言の後冷え込んだりしたせいなのか、
例年より一気に満開!って感じだね。
そして今日の雨で散っちゃうかな。

いつもながらの悪人顔。うぷぷ(^m^)

| tibisuke | 2010/04/05 09:52 | URL | ≫ EDIT

桜キレイですね~♪こっちでは枝垂れ桜ってないんですよ..
桜が咲くのはGW頃なので、
一足先にキレイな写真でお花見気分です。
ちょりちゃん、ぴにゃちゃんの悪人顔にプププ~(笑)

| kuri | 2010/04/05 06:53 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん、相変わらず悪人顔でおいしそうにおやつを
食べてるねぇ(^^)
桜、昨日がちょうど見頃だったかもですねぇ。
ワタシも夕方のこてつの散歩の時にデジイチを持って行って
撮ってきました☆

そうそう。。ワタシは土曜日5時間ほど寝ちゃいました(^^;)
ま、、私の場合、夕寝ですけどね(爆)

| ねこむすめβ | 2010/04/04 20:58 | URL | ≫ EDIT

桜、奇麗ですね~
私も昨日、桜を見に行ったんですけど、
時間帯が悪かったのか、曇っちゃってて!
なんだか今年はお天気に恵まれてまれてませんね~
残念!!

ちょりちゃん、ぴにゃちゃん、幸せそう~^^

| white lotus | 2010/04/04 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT