PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタツスキーズ

ぴにゃはいつでも、
hizanoue01.jpg

撫でると大音量でゴロゴロ。
hizanoue02.jpg

夜はひとりでどこかで寝ちゃったりするし、甘えん坊なんだかよく分からないけど、可愛いね。
hizanoue03.jpg

膝の上でまん丸になったり、
hizanoue04.jpg

まっすぐになったり。
hizanoue05.jpg
何かがおかしいような…。バランスが悪いのか?

膝の上マイスターのちょりは、無言で鎮座。
そう簡単にゴロゴロなんて言わない。
hizanoue06.jpg

耳をすますと、かすかにスピスピ鼻を鳴らしてるのが聞こえるくらい。
hizanoue07.jpg

それでも、私がトイレに立ってもそのまんま。ずっと待ってるんだよね。
コタツ大好きで快適なんだよね☆
hizanoue08.jpg

私もちょりもぴにゃも大好きなコタツだけど、ゴールデンウィーク頃には、さすがに片付けなきゃね。
ちなみに夫はコタツはあんまり好きじゃないらしい…

かあちゃんはいつでも首までコタツに入って寝てるのら。

↓ガメラッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは頭まですっぽり入ってネンネしてまちゅよ。

| ちょり&ぴにゃ | 20:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-251お水さん

うちのコタツは『家具調こたつ』。って、コタツだって
家具だよね!(爆)
通販で購入したのさ(^□^)
夏場はちゃぶ台として使用しております☆


e-247おぐろさん

今日は寒かったよねー(><)
4月半ばだっていうのに、寒過ぎる~

| ちょんまげ | 2010/04/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

こたつ万歳!

…と、今日辺りは思うのです。

| おぐろ | 2010/04/15 11:51 | URL | ≫ EDIT

そのコタツの上のデスク?ボード?
ゴツイですね
でも、なにげに良さげなんですが
今はそういうのが普通に売ってるんですか?

| お水さん | 2010/04/14 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT