PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょりにとっては事件

昨日の続き☆
汗01

ちょりがデッキですっかりくつろいでいる間、留守番しているぴにゃが「みゃおぉ~ん!みゃおぉ~ん!」って泣き叫んでた。
汗02

可哀そうだから、あやしに部屋へ。
汗03

ぴにゃ、二階のぽかぽか部屋でネンネしてなよ。
汗04

ありゃ?
汗05

今度はちょりがこっちをずっと見てるよ。
汗06

また、デッキに戻ると、
汗07

ちょりはご機嫌。
汗08


その時!

汗09

!!!

汗13

見たことのない黒猫ちゃんが!
汗10

あ、黒猫ちゃん、部屋の中のぴにゃにも気がついたかな?
汗11

ちょりは腰が抜けちゃった?
汗12

うちの近所を散歩する黒猫ちゃんは2匹いて、その子達とは違うね。小さいし、シッポも短い。どこの子だろ?

あ、逃げちゃった。
汗14

ちょり、大丈夫かい?
汗15

表情がうつろだよ…
汗16

ありゃ?
汗17

肉球、汗びっしょりだね。緊張したんだねー。
汗18

怖いんでしょ?もうお部屋に入る?
汗19

どーする?
汗20

汗21
そーかい?

でも、気になるみたいだねぇ。
汗22

ちょりが全然部屋に戻りたがらないから、網戸を閉めて、鳴いてるぴにゃをリビングに入れてあげた。
汗23

ぴにゃ、満足した?
汗24

結局ちょりはデッキに2時間以上いたよ。
その間、白黒猫ちゃん、いつも散歩してるトラ猫ちゃんと黒猫ちゃん、って、3匹も通って行ったの。
その度にちょりはビビりまくってたけど、昔に比べたらチッコ漏らさないだけ進歩したもんだね☆
汗25

黒猫ちゃん、ちょりが強そうだから逃げたんらな!?

↓ムテキッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ


ぴーが怖かったんだと思いまちゅよ?

…いや、カメラ構えた私が怖かったんだろうね。

| ちょり&ぴにゃ | 19:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

んだ。事件は現場で起きたのだった!

チビ黒ちゃん、たぶんやっぱり私が怖かったのかと。


e-416white lotusさん

うん。肉球スタンプ♪
急いで写真撮らないと、すぐに乾いて消えちゃう
んだけどね。


e-417じぇりぃのままさん

あはははは!驚いた?
チビ黒ちゃん、夫いわく、この頃見かけるらしいよ。
うちの近所は飼い猫さんなんだけど、散歩してる子も
多いし、野良ちゃんなのかどうかも分からないん
だけどさ。


e-418ミオレオままさん

ガラス超しでもビビってるのに、今回はデッキ
だったし。一応、フェンスはあるものの、ちょりに
とってはドキドキだったみたい。


e-419お水さん

ほんとほんと、親分のことはぴーが助けて
くれるかも?(^m^)
ぴにゃは仔猫の時から沢山の猫さんたちに
囲まれてたからね。全然平気みたい。
ちょりは箱入りだからね。


e-414Piggybooさん

そうそう、チッコ漏らさなかったよ!
よく頑張ったでしょ。
この日は本当にお散歩してる猫さんが多くてさ。
あったかかったからね。


e-251のぶのぶさん

猫も緊張すると肉球に汗かくんですよ~。
ちなみに怖いと毛も抜けちゃうの。バラバラと。
病院とか連れて行くと、抜け毛はすごいし、
肉球は汗びっしょりで、獣医さんに笑われちゃうの。

| ちょんまげ | 2010/04/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

大事件でしたね。
肉球に汗かくって、ビックリです。
人間と一緒なんて、笑っちゃいけないけど
笑えます。

| のぶのぶ | 2010/04/12 01:41 | URL | ≫ EDIT

ムムム、大事件なのはこんな場面でもチッコ漏らさなかったことだったり???

っていうか、のんびりまったりしてたところの事件だから、びっくりしちゃったんだね。肉球に汗びっしょりかいちゃってさ。でも、ドキドキしつつもなんとか耐えたんだね。がんばったね、ちょりちゃん!

| Piggyboo | 2010/04/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

ちょりはフリーズしてないのら
ぴにゃの手前カッコ悪いところは見せれないのら

親分、ぴ~が助けてあげまちゅからね

ちょんまげ奥方様said「わしがニラミ効かしとるけんの~」

| お水さん | 2010/04/12 00:06 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん手に汗に握る大事件だったよね!
肉球の汗って初めて見たのら・・・笑ってしまった!


| ミオレオママ | 2010/04/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん以上に驚いちゃったんですけどー!!

黒猫ちゃん、どっから来たんだよー!ひゃ~。びっくりした。手に汗かいちゃったよ。ふー。
うちだったらパニックになってるわ…。

| じぇりぃのまま | 2010/04/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

肉きゅうスタンプ、、、
固まってるし、、、^m^
焦ってる様子が可愛いね。

| white lotus | 2010/04/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

ふ~む…
結局、皆が怖かった…と。( ̄_ ̄)イウコトニシテオコウ




確かに事件は現場で起きてたね

| ぶぅぶぅ | 2010/04/11 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT