PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にぎにぎあぃ~ん

ちょりぴーをシャンプーした後、
00.jpg

私もすっかり眠くなっちゃった。
01.jpg

ベッドで本格的に昼寝をして、目が覚めたら…
02.jpg
ぴにゃが足元で丸くなってた。

そっと体を撫でると、
03.jpg

お手手をにぎにぎするんだよ♪
04.jpg

にぎ
05.jpg

にぎ
06.jpg
か~わいい♪


一方ちょりは、
07.jpg

とんでもなく不細工な、あぃ~ん顔で寝てたよ!
08.jpg

あ、
09.jpg

起きちゃった?
10_20100411123321.jpg

上手にフリース毛布を掘って寝てたんだね。
11_20100411123321.jpg
ぴにゃの匂いがついてたから嫌だったの?
それとも体が湿っていて、ちょっと寒くて潜りたかったのかな?


不細工って何ら!ちょりは顔が命らよ!

↓ニコニコッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは親分命でちゅよ♪


☆おまけ☆

去年の8月にサザンカを全部抜いて、生垣をトキワマンサクにしたんだけれど…
20090808(41).jpg





今、満開だよ☆
20100413181922.jpg

| ちょり&ぴにゃ | 20:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

そう。ぴにゃはめっきり大きくなってさ、
長さとかは、もう、ちょりと変わらないかも。
足の大きさとかも。
でもね、重量がね、ぜーんぜん違うの!(爆)


e-416nana-bataさん

さすが、nana-bataさん、小さい所に目が行くよね☆
にぎにぎ、可愛いよね♪

ちょりのあぃ~んは、、、貫禄、ってことで。

| ちょんまげ | 2010/04/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんのにくきうのポッチ♪
エアーにぎにぎ可愛いな~
ちょりちゃんのぶちゃいく顔は、ぶちゃいくじゃなく可愛いっ!
あぃ~んは、ちょっと大変なことになっちゃってるけど。ごほっ。

| nana-bata | 2010/04/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたん、大きくなったなぁ~と思ってたけど、丸まって眠る姿はまだまだ小さいなぁ(⌒ω⌒)



あ、比べる相手がデk………ぃゃゴホゴホ


ち…ちょっちゃま?
本日もご機嫌麗しく、お美しくあらせられますわね☆


ぉほほほほほほ☆☆



(滝汗)

| ぶぅぶぅ | 2010/04/13 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT