PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負けっぱなし

ふと気がつくと、
01_20100411141959.jpg

ぴにゃがちょりのお気に入りの場所を、どんどん占領しているんだよね。
02_20100411141958.jpg

ちょりを探すと、2階にいたよ。
03_20100411141956.jpg

ちょり、ひとりでゆっくりしてたのかい?
04_20100411141957.jpg

ちょりの場所、ぴにゃに取られちゃってるけど、
05_20100411141956.jpg

ま、別にいいか。
06_20100411141955.jpg

おおー、長いね。
07_20100411142034.jpg

アンヨの小指が可愛いぞ♪
08_20100411142033.jpg

なんて、ちょりを撮っていたら、ぴにゃも来ちゃった。
09_20100411142033.jpg

お?怒らないのね。
10_20100411142032.jpg

気にしないで、のびのびお昼寝だね☆
11_20100411142031.jpg

ぴにゃもそばでネンネ。
12_20100411142030.jpg
しかし、変な図だけどね。

しばらくすると、ぴにゃは人のベッドで、
13_20100411142054.jpg

ちょりは猫ベッドでネンネ。
14_20100411142053.jpg
昨日も、ちょりがどこかに行っている間にぴにゃが私の膝の上に乗って、ちょりが戻ってきて気がついて、シャーシャー言ってたけど、ぴにゃは「え?」って顔して座り続けててさ。
ちょり、仕方なく、ぷんぷん怒りながらちょんまげ夫の膝の上に乗ってたよ。
夫はご満悦だったけどね☆

で、夜も、ちょりが人のベッドの足元で一緒に寝ていたと思ってたのに、朝起きると、そこにぴにゃだけが寝てたりするんだよね。。。

ちょり、弱っち過ぎ…

ちょりは弱いんじゃないのら!優しいのら!

↓シャーッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分はチョロイ…ケホケホ、優しいでちゅ!


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。三重県の藤屋窓月堂の宇治橋、という和菓子。
なんていうか…ソーダ色?ソーダ味じゃなかったけど。
20100416153721.jpg

| ちょり&ぴにゃ | 21:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Katie☆さん

あはは!鈍感力!(爆)
ほんとだよね、実際に鈍感なのか、鈍感を
装っているのか。

ぴにゃ、大きくなったよ。
人見知りは相変わらずなんだけどね(^^;)


e-416ぶぅぶぅさん

うん。ちょり、あんなんだけど(←どんなん?)
猫には弱いから、何でも譲っちゃうの。
ウギャー!シャー!とか自分で言いながら、ぴにゃに
追いかけられてるしさ。
ま、それでもオヤツやご飯は、ちょりに先にあげる
ようにしてるから大丈夫☆

| ちょんまげ | 2010/04/18 13:14 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃん、姉貴はツライね~


譲ってあげるんだよね

エライぞ

| ぶぅぶぅ | 2010/04/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんガンバレっ!
ぴにゃちゃんの鈍感力恐るべしですねv-20
どの世界も同じかな(笑)
それにしてもぴにゃちゃんすっかり大きくなったー!
次会う時は姿を見れるかなぁ

| Katie☆ | 2010/04/16 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT