PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃまん

半年前は、このくらいの体格差があった、ちょりぴー。
20091023212425_20100418134805.jpg

今はこんな感じ。ぴにゃ、でかっ!!!
ご飯ください01

毎日毎日、ご飯は1分かからずに食べ終え(たぶん丸飲み)、走ってちょりのそばに来るのさ。
ご飯ください02

で、恨めしそう~な顔で、横にいるの。
ご飯ください03

ちょりは、ちょっと食べたらウロウロ散歩して、また戻って来て食べて、を繰り返すのが日課だったんだけど、最近そんなことしたら、全部ぴにゃに食べられちゃう。
ご飯ください04

放っておくと、「お腹すいた、お腹すいた!ご飯がなくなった!」って、ちょりが騒いで仕方ないから、ちゃんと見張ってなきゃならないのさ。
ご飯ください05

ぴにゃは本当によく食べるようになったよね。
ご飯ください06
ほっとくと、缶詰2個分食べちゃうもんね。

なんか、すっかり丸くなっちゃって。
ご飯ください07

肉まんみたいだぞ。
ご飯ください08

このままじゃちょりが痩せ細っちゃうのら!

↓でも腕はツイストッてしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

ぴーは育ち盛りなんでちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 19:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

生後9カ月にしてこの貫禄?
急に大きくなった気がするよ~。
ほんと、この食欲がずっと続くなら、本気で
ダイエットを考えなきゃダメかも?
ま、一歳以降にね。


e-416nukadokoさん

ぴにゃ、小さい頃はそんなに食に対する情熱が
なかったんだけど、ここ最近だよ、爆発!
体重は測ってないんだけど、3キロ超えてる
だろうな~。
ちょりは8ヵ月で2.5キロくらい、一歳で3キロ
くらいだったんだけどな…


e-417おぐろさん

顔が恨めしそうなまま!?(爆)
ま、長年お外で苦労してきたんだろうし、
ちょっとやそっとじゃ、尖ったナイフは
鈍らないんだろうね☆


e-418お水さん

ほんと、いつの間に!?って感じ。
ぴにゃは『人に対しては』大人しいから、
ま、でっかくなってもいいんだけどさ。
ただ、一人遊びが激しいから、家具とか
破壊しない程度の大きさで止まって欲しいけどね~


e-419華さん

競技会、お疲れ様でした!!!
初めて見学出来て、楽しかったよ♪
夜の部も、すごく楽しかったし。
来年、待ってるからね(^O^)☆

んでもって、いつかゆっくり家に来てちょ♪
合宿だ!


e-414tibisukeさん

そーなんだよね。丸くなったでしょ。
そうとう走り回ってるけど、ちゃい君には
敵わないからな~。
親分を超える、、、、か???


e-251Piggybooさん

ほんと、まん丸ぴにゃまんだよ。
白い部分が膨張して見える、っていうのも
あるんだけどさ。
ま、腕がツイストになることはないでしょう(爆)!

| ちょんまげ | 2010/04/20 20:55 | URL | ≫ EDIT

大きくなったなぁ。。とは思ってたけど、、予想以上に
大きくなってる(笑)!
ごはんも好き嫌いなく食べてるのかな?
ウチのいっかくは、好きなのはぱくぱく食べるけど
嫌いなのはちょびにあげちゃうんだよー(T△T)
横取りなんて、、夢のまた夢だわ。。
ぴにゃちゃん、、親分を抜かす気かい?

| ねこむすめβ | 2010/04/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

最後の2枚とか、お顔がまん丸肉まんだね。ぷにぷにしたいぞ~!
でも、小顔だからか、うなぎ部だからか、ぴにゃちゃんはあんまり大きい感じはしないよね。
ま、そういう意味では、親分もまさか腕がツイストドーナツだとは思わなかったけど(爆)

| Piggyboo | 2010/04/20 16:22 | URL | ≫ EDIT

毎回見ているのにこんなに大きくなっているのに気がつかなかったよぉー。
最後の1枚はぴにゃちゃんじゃないみたいね。
親分を超える日がくるのか?!

| tibisuke | 2010/04/20 09:58 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとーー!!
寒い中応援に来てくれて嬉しかった♪
夜の部も楽しかった~♪♪
また来年!!笑

あ~今度はユックリ
ちょっちゃんやぴにゃまんに会いに行きたいなぁ

| 華 | 2010/04/20 07:56 | URL | ≫ EDIT

い、い、いつの間に~!v-12
最後の絵はよその子みたいですな

ぴニャ~はこのまま行くとドスコイまっしぐらなのらv-16

| お水さん | 2010/04/20 01:05 | URL | ≫ EDIT

まだ顔につくだけいいね。
たけさんは、腹にしかつかないよ…。
顔は、ず~っと恨めしそうなまんまだよ。T_T

| おぐろ | 2010/04/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

わわ!まあるい!
三毛ちゃんは丸いと可愛さが増しますね~。
それにしても完全に追い抜かれちゃった(笑)!
うちのちびしば、まだ2.5キロ~。←よく食べるのはぴにゃちゃんと同じでちゅよ。

| nukadoko | 2010/04/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ…ずいぶん貫禄が…ww




ぃや、マジ油断すると、わが家の姫のようになりますぞ?


局は、まだきちんとネコだけど、姫はもうだいぶタヌキだし…;w;

| ぶぅぶぅ | 2010/04/19 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT