PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

比較

最近、大きくなった、大きくなった、って言われているぴにゃ。
大きくなって(1)
実際、どれくらい大きくなったかと言うと、



一升瓶と比べると、こんな感じ。
大きくなって(2)

すっかり大きくなっちゃって、お酒の蓋だって自分で、
大きくなって(3)

くるくるっと、
大きくなって(4)

くるくるっと、
大きくなって(5)

開けられる…はずはないけどさ。
大きくなって(6)

ちなみに、実はちょりもこんなにジャイアント。
大きくなって(8)

…なはずも、ないんだけどね。
大きくなって(9)

それにしても育ったねぇ。今、生後9ヵ月くらいなんだけど。
大きくなって(10)

長さ的には、ほとんどちょりと変わらなくなったよ。
大きくなって(11)

ま、中身的にはちょりがぎちぎちに詰まってる感じで、重量はぜんぜん違うんだけどさ。
大きくなって(12)

筋肉は脂肪よりも重たいんらよ!

↓マッチョリッてしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

親分みたいにマッチョになれば、腕がツイストになるんでちゅね?

| ちょり&ぴにゃ | 20:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

うーん。華奢、かなぁ?
ま、女の子だしね。あ!四葉のクローバーは
全部ぴにゃに食べられちゃったよ(^^;)


e-416nukadokoさん

なんか、白っぽい部分は膨張して見えるんだよね。
毛も、ちょりに比べると長めだし。


e-417おでぶにゃんこさん

おお!瓶の蓋を開ける猫は、そうそういないよね!
出来たらすごいよね。くるくるっと♪
ぴにゃ、毎日満腹で、ウンチッコいっぱいして、
遊んでネンネして、幸せだよ~。


e-418鍵コメさん

懐かしい!!!(>▽<)

| ちょんまげ | 2010/04/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/21 18:14 | | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、本当にあっという間に大きくなりましたね。
幸せだからだね~
ちょりちゃんが火消しでぴにゃちゃんがビンの蓋開けマスターしたらすごいよね。

| おでぶにゃんこ | 2010/04/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

おお!このお写真だと、まだまだ華奢ですね~♩
それにしても、ほんとに、瓶の蓋、開けちゃいそう(笑)

| nukadoko | 2010/04/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

でもでもまだまだ華奢ですよ~
一番上の写真のぴにゃちゃんの
肉きゅうに萌え~

| white lotus | 2010/04/20 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT