PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こたつを出す

週末、こたつを出した。
毛布を掛けて・・・
20071020152031.jpg


こたつ布団を重ねて・・・んもう。
20071020152041.jpg


カバーを掛けて・・・んーーーー!!!
20071020152050.jpg


出来た!!!たったこれだけなのに、茶色いのがずっと、モゾモゾごそごそしてたから、
ものすごーーく時間がかかったぞ。
20071020152150.jpg


20071020152202.jpg
おい、茶色いの!誰のせいで時間かかったと思ってるんだい?
っつーーーか、もう、気分はこたつに入ってるのね?(^^;)



かあちゃんが亀になる季節らね♪
↓ぽちっと応援よろちくね♪↓




☆おまけ☆

これなーんだ???
20071022100750.jpg


こんにちは♪
20071022100810.jpg


可愛いよね♪職場の人が、タイのお土産でもらったんだって☆
アルコールランプみたいに、紐が水吸う仕組み。
先週金曜日にはサザエさんのお父さん、波平さんみたいにおでこに1本だけ生えてたんだけど、
土日で随分生えたんだね!!!まだちょっと、ビンボくさいけど(^^;)
20071022100801.jpg


将来的(いつ?)にはこのようになるらしい↓ パンクロッカーみたい☆
っつーか、これ、猫草っぽいよね?
20071022100739.jpg

| ちょり | 17:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-112はりまやん@大阪さん

扇風機はさすがにもう使わないでしょ?(^◇^)
このコタツ、通販で買った安物なんだよ~ん♪
家具調コタツってやつ(笑)
髪の毛ヒョロヒョロ人形、来週にはボーボーに
なってるかも?


v-112riaさん

陽太郎(またの名をジジ?)可愛いよね♡
やっぱり緑があるといいよねぇ。うちは観葉植物、
ちょりが来てからはイタズラされて全滅さ。


v-112豆柴さん

えええ???10年もコタツ入ってないの~~~???
コタツでゴロゴロする幸せ、、、コタツでみかんの幸せ、、、
コタツで一日中過ごす幸せ、、、、
でも、私の友人はコタツで寝返りうって、ギックリ腰やりました★


v-112姫っちさん

「緑の新鮮な毛玉」?(笑)可愛いでしょ♪
ちびちょり、また、ちょくちょく写真探してみるね♡
ほんと、ちっちゃかったんだよな~(^ー^)

| ちょんまげ | 2007/10/23 13:18 | URL | ≫ EDIT

Green Fresh Hair Boll

最初イマイチ意味分からんかったんじゃけど、やっと理解出来た、あ~よかった(笑)
後ろ頭の写真、中が籾(モミ)に似ちょるもんね、じゃから猫草と似ちょるんよ、猫草も籾みたいな種じゃもんね(笑)

ちょりぽん家にも冬が来たね~「ね~こはこたつでまるくなる~♪」
先週の日記、窓辺の小さいちょりぽん、ぶち可愛いかった(笑)
また見せてちょ♪

| 姫っち | 2007/10/23 13:04 | URL | ≫ EDIT

こたつ・・・最後に入ったのは10年以上前ですね。
でも、去年の冬、ミニテーブルにかけて、猫が中で暖を取れるようにこたつ布団だけ購入してみましたが、余計な洗濯物を増やしただけになってしまいました・・・
今シーズンは前のシーズンより寒そうなので、どうやって暖をとらせようか、考え中です。

| 豆柴 | 2007/10/23 10:21 | URL | ≫ EDIT

うちの陽太郎(?みんな好き勝手に呼ぶのでまだ名前は未定)をのせてくれてありがとう。きょうもじわじわ毛が成長しているよ。生き物をそだてるのはたのしいね~
ちょりちゃんのそばに置いたら毛をパンチするかな。一応4歳以上からの人形?らしい。v-22

| ria | 2007/10/23 09:52 | URL | ≫ EDIT

こたつか~  ぼちぼち出さねば
その前に 扇風機仕舞わねばv-12

シカシ  いい天板 ですねえ
ちょんまげ家わブルジョア階級かぁぁv-82
ぁ  とのさまでしたv-12


髪の毛ヒョロヒョロ人形  ッテv-390
最近抜け毛が気になりまする
思わず自分のアタマをさわってしまいましたv-406

| はりまやん@大阪 | 2007/10/23 09:37 | URL | ≫ EDIT

v-112mitokoさん

夜中は寒くなってきたもんね~。やっぱりコタツが出ると、
冬もいいねぇって思っちゃうよね♪コタツ大好き!
ちょりもコタツ大好きだよ♡

| ちょんまげ | 2007/10/23 09:31 | URL | ≫ EDIT

うちもおこた出しましたよ~♪
でもまだスイッチ入れてないけど・・
ちょりちゃんもおこた大好きなのかな?
にゃんこにおこたは必需品!
これからの季節、寒いけどぬくぬくだね~~(^^)

| mitoko | 2007/10/23 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT