PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首領、ジャバ・ラ・チョリ

宇宙船は、
ジャバの国02

未開の惑星、チョリーンに到着した。
ジャバの国01

ありとあらゆる犯罪に手を染めている犯罪組織、ラット・カルテルの本拠地である。
ジャバの国03

首領、ジャバ・ラ・チョリが住むと言われている。
ジャバの国04

ぴにゃこらーだは、ひるんだ。
ジャバの国05

が、しかし!
ジャバの国06

ジャバの国07

勇気を振り絞って、
ジャバの国08

恐る恐る、
ジャバの国09

一歩を踏み出した。
ジャバの国10

そこで、どんな困難が待ちうけているのか、
ジャバの国11

ぴにゃこらーだには、知る由もなかった。
ジャバの国12

惑星まであと少し、の所で、
ジャバの国13

ジャバ・ラ・チョリの雄叫びが聞こえた気がしたが、
ジャバの国14

きっと恐怖心からくる空耳だったんだろう。
ジャバの国15

ジャバ・ラ・チョリの姿は見えなかった。
ジャバの国16

その時!!!
ジャバの国17

ジャバ・ラ・チョリの猛烈な奇襲が!
ジャバの国18

間一髪で仲間のちょんまげに救出され、宇宙船内に戻ることが出来た。
ジャバの国19


一瞬見ただけだったが、ジャバ・ラ・ハットがその名のごとき、
ジャバの国20

恐るべき蛇腹を持っていたことだけは、しっかりと目に焼き付けた。
ジャバの国21

おしまい♪
ジャバの国22

かあちゃん!いいかげん、ちょりをジャバ様って呼ぶのを止めるのら!

↓シャーッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分の蛇腹は、誰にもマネが出来ないでちゅ!

| ちょり&ぴにゃ | 19:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415みゅうさん

あ…、そっか!
でも、きっとみゅうさんはすぐに戻るよ☆
ピニャコラーダ宇宙の旅、続編も、10年構想で
頑張ります。


e-416tibisukeさん

ちょり、大変なことになってるよ。
いつの間にねぇ。こんなことになるとはねぇ。。。


e-417おぐろさん

ちょりの体を張った芸!
とどまることを知りません!


e-418Piggybooさん

うねってるでしょ。キャタピラみたいでしょ。。。


e-419ぶぅぶぅさん

ジャバってるよ。完璧にジャバってる。

ちょりは初めてハシゴを上った時も、
駆け上って行ったんだけどさ、ぴにゃは慎重
だったね。
性格の違いかな?

| ちょんまげ | 2010/04/26 20:53 | URL | ≫ EDIT

あ~ジャバってる。ジャバってるw


確かにジャバってるねぇ~ww


勇者ピニャコラーダよ、屋根裏は、ジャバ様の聖域。
生半可なレベルでは、制覇は難しいぞ!

もっともっと修業を積んで、再チャレンジするのだ!

| ぶぅぶぅ | 2010/04/26 19:07 | URL | ≫ EDIT

蛇腹って・・・(爆)
うん、うねってますね、そこ。惑星チョリーンには、とんでもないモンスターがいるんだね。恐ろしや~!

| Piggyboo | 2010/04/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

ツイストに続いて…
まさかの蛇腹!
おそるべし!!

| おぐろ | 2010/04/26 11:00 | URL | ≫ EDIT

1歩1歩登っていく後姿、あんよが可愛いですのぉ ^^)

『蛇腹!!!』に驚き、
その次の写真でその蛇腹に埋もれる足を見て更に驚き、
首領に勝てるものはやはりいないのかっ?!

| tibisuke | 2010/04/26 09:37 | URL | ≫ EDIT

 ジャバ様・・・(≧m≦)
 もうすぐ同じようなハラになるであろう私には
 笑うに笑えないラストでした^^;

 ピニャコラーダ宇宙の旅 続編も期待してます^^

| みゅう | 2010/04/25 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT