PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいお天気で暑い位だった昨日と打って変って、今日は雨。
雨

気温も昨日より10度位低いから、ちょりは私の膝の上。
20100523101454.jpg

ぴにゃも乗りたくてウロウロしてたけど、当然場所はないし、
20100523101515.jpg

ちょりに唸られて、順番待ちしながら寝ちゃった。
20100523101601.jpg

でも宅急便が来て、なんやかんやしているうちに、ちょりはひとりで2階で爆睡。
その隙に、ちゃっかりさんが膝の上へ。
20100523111341.jpg
重さ的には、もう、ちょりとほとんど一緒。
希望的予想では、『大人になっても3キロくらいの小柄な三毛ちゃん』だったんだけどな~。
このままで成長すると、5キロ肥え…じゃなくて、『5キロ超えの大柄な三毛ちゃん』に、なりそう。
いや、5キロで止まってくれるかどうか…。あやしいぞ。


そう言えば、カメラの中に珍しくちょんまげ夫が撮影した画像が入っていた。
単焦点レンズで撮ったんだね?
夫撮影03
夫撮影04
夫撮影01
夫撮影02

なんか、超上手に撮れてるじゃん!
夫撮影05
年に数回しか撮らないくせに。

要するにセンス、ってことらな?

↓ププっとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーにも撮れまちゅかね?

| ちょり&ぴにゃ | 20:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おぐろさん

ええ。私も相当絶叫しましたさ。
でも、もう、「どこまでも大きくなってみろ!」
くらいになりました、とさ。

センス、売ってたらこっそり買うざます。


e-416nana-bataさん

健気だよ~。ちょりに唸られても、シャー言われても、
頭ぽかぽか殴られても、親分LOVE!!!
ま、ちょりがいない所で、抱っこして、撫で撫でして、
うーんと可愛がってるけどね☆

パナップ、大きい(普通サイズ?)のも売ってたよ。
もっとチビサイズも売ってるよね。


e-417鍵コメさん

ブログにコメントしたよ☆


e-418ぶぅぶぅさん

うーん。。。できれば4キロ台に踏みとどまって
欲しいんだけどさ~。どーだろ?

とうちゃん、前に体験陶芸やった時も、私より
ずっと上手だったの。絵は下手くそなのにさ。

| ちょんまげ | 2010/05/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

…5㎏で止まってくれるとイイネ(*´艸`)



とうちゃんの腕前、侮れないね

| ぶぅぶぅ | 2010/05/24 19:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 15:00 | | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん健気だね~涙
扇子は持ってるんだけどね~

↓パナップ大きいバージョンがあるんですか?
いつだか久しぶりにパナップを手に取ったら
すんごくちっこくなっててショックだったよぉ~
今週はプチいいことがてんこ盛り・・・かも~♪

| nana-bata | 2010/05/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃ、ストップ、ストップだ!!
…と、心の中で絶叫するのでした。

センス…
どっかで売ってないですかね?

| おぐろ | 2010/05/23 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT