PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか

週末にシーツを交換した☆
シーツ01

すぐにちょりは潜り込んで、遊ぶ準備万端。
シーツ02

ぴにゃは、何が何だかよく分かってないみたいだけど、
シーツ03

大好きな親分が楽しそうだから、
シーツ04

ワクワクしてる。
シーツ05

ちょりが遊びやすいように、せっかく折り曲げた布団も、
シーツ06

ぴにゃは踏みつぶす。
シーツ07

ちょりも押し出される。
シーツ08

ま、仕方ないねぇ。
シーツ09

ちょりの遊び方が分からないんだからさ。
シーツ10

とにかくちょりが好きで、追いかけてるんだよ。
シーツ11

ちょりが私とかくれんぼしてるつもりでも、
シーツ12

これじゃ、
シーツ13

まったく、
シーツ14

かくれんぼにならないね。
シーツ15

ま、それでもそれなりに
シーツ16

ちょりも楽しく遊んだけどさ♪
シーツ18

ぴにゃの視線が気になるけどね…
シーツ17

たまには思いっきりかあちゃんと遊びたいのら。

↓モォッーてしてちょ!↓

人気ブログランキングへ

モォーは、牛さんでちゅ。かあちゃんはぴーのこと、野次馬って言いまちたよ。馬でちゅ。ヒヒーン♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:41 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-254white lotusさん

ちょりはひとりっこが長いからね。
やっぱり私と遊ぶ時は、一対一がいいみたい。
ぴにゃはとにかく親分LOVE!だからね。


v-254おぐろさん

ほんと、ぴにゃはおっとりのほほんでさ♪
マイペースすぎて、KYなところもあるけどね、
ま、まだまだ子供ってことで。許せ、ちょり。

| ちょんまげ | 2010/04/29 17:51 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃさんは、ゆとり教育世代だな。
きっと。

| おぐろ | 2010/04/29 11:26 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの迷惑そうな顔と
ぴにゃちゃんのワクワクした様子が
なんとも、、、^m^

| white lotus | 2010/04/28 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT