PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休気分

さ、ちょりも
hirune(1).jpg

ぴにゃも、お昼寝の時間だね。
hirune(3).jpg

私のお古の低反発枕の上が、最近のお気に入りだね♪
hirune(2).jpg

ぴにゃ、あぃ~んまであと少しかな?
hirune(4).jpg

にぎ
hirune(5).jpg

にぎ
hirune(6).jpg

にぎ
hirune(7).jpg

にぎ
hirune(8).jpg

ぴにゃはすっかり甘えん坊。
hirune(9).jpg
ま、親分がくっつかせてくれないから、私にくっつくしかないよね。

腕枕もしちゃうぞ。
hirune(10).jpg

それを見たちょりも、
hirune(11).jpg

可愛さアピール。
hirune(12).jpg

ごろん
hirune(13).jpg

くぅーっ
hirune(14).jpg

くてっ
hirune(15).jpg

ごろん
hirune(16).jpg

ずりっ?
hirune(17).jpg
ちょり、枕から落ちてるよ。

のびびーん
hirune(18).jpg

あああ…大変な姿に…
hirune(19).jpg

ま、いっか。みんなでお昼寝だね。
hirune(20).jpg
嬉しいゴールデンウィークが始まるね♪
カレンダー通りだから、明日は出勤なんだけどさ。コタツ片付けなきゃね。セーター洗わなきゃね。ちょりぴーも洗濯しなきゃね。色々やらなきゃね♪
(ちょんまげ夫は今日から7連勤で、可哀そうだけどね。)

かあちゃんは結局、自分のベッドでぐーぐー昼寝してたのら。ちょりは、ぴーとぽかぽか部屋で寝たのら。

↓エライッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分と水入らずでネンネしたんでちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 17:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415white lotusさん

猫のお手手って、どうしてこんなに可愛いん
だろうねーーー(>▽<)


e-416桜さん

そう。それがジャバ様の七不思議のひとつさ☆


e-417ぶぅぶぅさん

何!?そのフレーズ!(爆)

ちょりとぴにゃ、お昼寝の時は結構仲良し
なんだよね(^^)


e-418みゅうさん

ちょりの腹毛、ふわふわでふさふさなんだよ♪
頭は坊主頭なのにね(^□^)

今日は仕事でちた。明日から5連休さ☆


e-419mogさん

あああ。。。それはアメショのデブーモ君?
毛が多いもんねー。男の子だし、脂っぽいかもね。

ちょりもぴにゃも、シャンプーはお湯で薄めて
使ってるくらいだからな~(^^;)

| ちょんまげ | 2010/04/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

お風呂

GW、だね♪
ぴにゃちゃんもチョリちゃんもお風呂に入れたらピカピカになるの、とっても羨ましい。
うちにいる奴。
シャンプーの原液直接かけても泡が立たないの..。
3回目でようやく泡が立ってシャンプーらしくなるんだけどその頃には手が痙攣起こしそうになる。
脂性でも一発で泡が立つ、いいシャンプーあったら教えてください...(泣)

| mog | 2010/04/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

 ぴにゃちゃんのにぎにぎe-266
 ちょりちゃんのふわふわお腹に萌えました~(≧∇≦)
 特にお腹、、顔をうずめたいわ~(〃▽〃)
 今日も暖かいから、みんなで皮の字になってお昼寝かな?
 あ、、お風呂かなー^^;

| みゅう | 2010/04/30 16:00 | URL | ≫ EDIT

『女は競ってこそ華。負けて堕ちれば泥』


ってフレーズが、なぜか脳裏にww

まさに『可愛いさの競艶』ですな!



ぴにゃたんの『にぎにぎ』
昔、そういうおもちゃあったよね~www

| ぶぅぶぅ | 2010/04/30 06:24 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんの開き~♪
ジャバ様とは思えぬすっきり感(笑)
にぎにぎぱぁも可愛いですね

| 桜 | 2010/04/30 00:08 | URL | ≫ EDIT

お手て萌えーーっっ♡
キューーーン♡

| white lotus | 2010/04/29 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT