PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプー日和

連休2日目。
今日もお天気なので、ちょりとぴにゃをシャンプー☆
2日目01

ちょりのエプロン(腹毛)も、
2日目02

ふっわふわ♪
2日目03

ぴにゃは、まだ生乾きの状態なのに、膝の上に乗りたがってさ。
2日目04

おおお…。湿ってて気持ちが悪いぜ。
2日目05

2階に行ってもついて来て、膝の上。
2日目06

ちょりもぴにゃも、なぜかシャンプーの後は甘えん坊になるんだよね。
2日目07

その後、窓枠にいたちょりが羨ましくなったらしく、
2日目08

ジタバタして、
2日目09

怒られたんだけど、
2日目10

持ち前のしつこさで、いつも通りちょりは根負け。
2日目11

ちょりは全く弱っちいなぁ。
2日目12

シャーシャー言う割には、すぐに何でも譲っちゃうんだからさ。
2日目14

ぴにゃはちゃっかりしてるよね。
2日目13
この後昼寝したんだけど、ぴにゃの後ろ姿が、「あなた誰ですか?」って言いたくなる位大きかったよ。
ほんと、大きくなっちゃって。まだ1歳前なのにね。
ちっちゃい時から手足が大きかったから、体も大きくなるとは思ってたけどさ。

この頃はちょりのことも小さく見えるようになってきちゃった。
2日目15
ま、小柄な猫ちゃんを飼っている人が見たら、ちょりもぴにゃもデッカイのかもしれないけどね☆

ちょ、ちょりは本当は強いのら!

↓シャーッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはか弱い仔猫ちゃんでちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 18:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おぐろさん

生乾きの猫ってね、最初ひんやり、後に生温かく
なるんだよ…

ぴにゃ、大きくなったよー。お腹ぽっこり。
でも、まだ1歳未満だしさ、ダイエットさせるのは
早すぎるしね。

ん?母ちゃんって、私を追い抜くのか!?(@□@;)


e-416ぶぅぶぅさん

ゴールデンウィーク、ずっと晴天だね~♪
暖かくなったし、嬉しいね(^^)
コタツもやっと片付けたし、すっきりさっぱりさ☆

| ちょんまげ | 2010/05/03 20:42 | URL | ≫ EDIT

今日は絶好のシャンプー日和だったね

ちょっちゃんもぴにゃたんもぴかぴかぬくぬくふわふわ……あ。


生乾きかぁー(;^_^A


風邪引かないようにね

| ぶぅぶぅ | 2010/05/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

生乾きで乗るのは勘弁だなぁ。
ぜったい気持ち悪いよぉ。

ぴにゃさん、大きくなったのかぁ。
母ちゃんを抜く日も近いかな?

| おぐろ | 2010/05/02 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT