PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事故と故意

シャンプーの後。
接近01

ぴにゃは、ちょりの近くの好位置に。
接近02
それにしてもさぁ…

普段はこんなお顔なのに、
接近03

なにそれ。温泉に浸かってるお爺さんみたいだね。
接近04

お爺さんをよそに、ちょりはゴロンゴロンと
接近05

毛づくろいで大忙し。
接近06

お爺さん(←しつこい?)は、ただただぼけら~っとしてるよ。
接近07

ん?
接近08

あ!!!
接近09

ちょり、いたずらしたの?
接近10

嬉しいぴにゃは、ちょりに足を差し出すも、以降は触ってくれる気配はなかったねぇ。
接近11

で、一緒に寝ちゃったね。
接近12

ああ…、残念。もうちょっとでくっつくのになぁ…。
接近13

あ!?
接近14

ぴにゃ!やったね♪
接近15

接近16

接近17

接近18

ちょりは、もう事故(?)が起こらないように、ぴにゃに背中を向けて寝ちゃったね。
接近19

んあ?
接近20

お?ちょり、起きなかったね。
接近22

お?両手タッチだ。
接近21

ちょり、気がついたか?ぴにゃ、たぬき寝入りだね。
接近23

ふふふ。面白い♪
接近24

寝てたら背中に虫が張り付いた感じがしたんらけど…?

↓ヘンナノッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分の背中、大きかったでちゅ♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415じぇりぃのままさん

うん。じぇりぃたんとちびぃたんは、いつでも
ぺたぺたくっついてるもんね(^^)
うちはそうじゃないからさー。おしい!って感じ
だったよ。


e-416white lotusさん

ぴにゃはねー、ちょりにくっつきたいんだよね。
小さい頃は、くっついて寝てたりしてたから。
ちょりはもともとくっつくの好きじゃないしさ。
なかなか、ねぇ。


e-417お水さん

そーだよね。ちょりは社会性があんまりないから(笑)
親兄弟とずっと一緒にいたぴにゃは、猫社会では
ちょりより経験を積んでるもんね☆


e-418ぶぅぶぅさん

ぴにゃは相変わらず、【親分LOVE】なんだよね。
だいぶ控えめに出来るようにはなってきたけどさ。
ちょり、男前だけどさ、実際はへタレだからな~


e-419桜さん

うん。ぴにゃは嬉しかったみたい♪
相変わらず、本当に相変わらず親分が大好きでさ。
人にも優しいし、いい子ちゃんなんだけどね。

| ちょんまげ | 2010/05/05 11:19 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん可愛い~
大好きな親分にタッチしてもらえて良かったね(≧∇≦)

| 桜 | 2010/05/04 21:58 | URL | ≫ EDIT

こりゃー事故だねぇ~w


故意の事故だったらいいねぇ~


ぴにゃたんのラブラブビーム、眩しいぜ


ちょっちゃん、硬派なバンカラ(死語)男子学生のようだ…

| ぶぅぶぅ | 2010/05/04 20:02 | URL | ≫ EDIT

これじゃぁどっちが年上か分かりませんね

ニャ~がタヌキ寝入りとは・・・
ぴニャの方が一枚上手ですな

| お水さん | 2010/05/04 17:34 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、良かったねー^^
ちょりちゃんの代わりに
かわいいあんよをにぎにぎしたいよー

| white lotus | 2010/05/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

へぇ~。
うちみたいにいつもくっついてると、そういう攻防は見れないなぁ。面白いね(≧~≦))ププッ
ぴにゃちゃん、肉球タッチ、嬉しかったかい?

| じぇりぃのまま | 2010/05/03 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT