PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物 de 奥様☆

翌朝の朝食バイキングざます☆
白いご飯は止めて、一応胃腸のためにおかゆにしたざます。
20100513085455.jpg

夫は洋食ちっく。
20100513085506.jpg

ホテルをチェックアウトしたら、御殿場インター近くの鈴廣へ。
20100513101414.jpg
わたくし、幼少の頃からかまぼこが大好きだったんざます☆
おやつにかまぼこを食べていたくらいざます。

無料会員になると、コーヒーや紅茶のサービスがあるんざますわよ、奥様♪
20100513103607.jpg
そうそう、ここにもクローバーが沢山生えていて、ついつい四つ葉を探しそうになってしまったざますの。
でも、そんなことを始めたら、1時間でも2時間でもあっという間に過ぎてしまいそうだったから、ぐぐっと我慢したざます。

かまぼこのお買物の後は、御殿場プレミアムアウトレットへ。
ここではね、いつも沢山お買物をしてしまうんざます☆
20100513112209.jpg
やっぱりここでも3時間遊んでしまって、それから急いで帰宅したのよ。
そう、ちょり&ぴにゃをお留守番させていたんざますから。

ちょりぴーは全く問題なく、いい子達でお留守番出来たざます。
問題…かどうか分からないけれど、なんとなく、1泊2日でぴにゃが太っていた感じがするざます。
置いて行ったご飯、もしかしたらほとんどぴにゃが食べたざますわ。

そしてね、アウトレットでついに買いましたのよ!奥様!
DSC_0004_20100514211252.jpg

タンショーテン!!!

単焦点レンズざます!!!


皆さんに、買え買えと言われ続けていたざますけど、わたくしが持っているカメラはNikon D40X。一番お手軽お手頃の一眼レフざます。
だからね、普通の単焦点レンズじゃなくて、レンズ自体にオートフォーカス機能がついていないとダメなんざます。
今までは5~6万円もしたんざますけど、最近になって、お手頃価格のレンズが発売になったんざますの。

こちらが普通のレンズで撮ったもの。
DSC_0005_20100514211937.jpg

こちらは単焦点レンズで撮ったもの。
単焦点(1)
んまぁ!違うわ!

勝手に背景がボケてくれるのね!!!
単焦点(4)

ピントを上手に合わせないとダメね…。あ、失敗。
単焦点(3)

でも、上手くピントが合えば、
単焦点(12)

ステキ写真ざます♪
単焦点(19)のコピー

ちょりの可愛いお目目だって、三つ編みの腕だって、素敵☆
単焦点(22)

いいじゃな~い♪
単焦点(5)

ちなみにちょりが入っているのは、IKEAのショッピングバッグざます。
単焦点(11)

IKEAでつい買ってしまった、ハロウィンちっくな猫のぬいぐるみ。
20100513191835.jpg

そしてね、スワロフスキーで購入した猫型ブレスレット。
単焦点(18)
これはね、光の加減で、

お顔が見えるんざますのよ~~~☆
単焦点(7)のコピー
今回は温泉で骨休め、というよりは、不況の節約生活に飽きたぜ!買い物だ!!!ツアーざましたわ。
お金は天下の回り物ざます。使わないと日本の経済が活性化しないざます。って、どんだけ貢献したってんだ?数百万、数千万単位で買い物しろ、ざますって?
いいのよ、チリも積もればなんとやら、ざますでしょ?

で、この日はちょりがべったり。宅急便が2回来たザますし、何度も床に下ろされても、懲りずに何度でも膝の上に乗って来たんザます。お手手でしっかり私の腕を押えて♪
可愛いったら♪
可愛いから、首に寄ったシワには目をつぶってちょうだいませ♪
20100513200932.jpg
ぴにゃ?ぴにゃは夫に甘えてたんザますわよ(^m^)

以上、独り言ざましたわ♪

ちょりにお土産がまったくなかったのら!これじゃちょりは活性化しないのら!

↓シャーッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは親分がいれば、いつでも活性化でちゅ♪

| 日々のこと | 19:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

写真はね、わたくし、センスがないんざます。
ちょり&ぴにゃの記録として割り切っているんざます。
単焦点レンズを買って嬉しいけど、たぶん、
腕は上がらないと思うんザます(^^;)

| ちょんまげ | 2010/05/16 19:51 | URL | ≫ EDIT

タンショーテン!




…って、最初なんかの食べ物かと思ったわw



これからますます腕に磨きがかかりそうザますわね

| ぶぅぶぅ | 2010/05/16 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT