PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にんまりソース

今週はあんまりついていなかった。
panap(1).jpg

職場のドアを自分で開けて、
panap(2).jpg

顔面をぶつけたし、
panap(3).jpg

仕事で使っているエクセルのデータが、
panap(4).jpg

壊れていたし、
panap(5).jpg

洗濯をしたら、
panap(6).jpg

色移りさせてしまうし。
panap(7).jpg

ちょりに私の脱ぎ捨てた服に
panap(8).jpg

ちっこもされたっけ。
panap(9).jpg

今日は買いたい物があって、張り切って薬のセイ○ョーに行ったんだけど、
panap(10).jpg

売ってなかった…。売っているのはサンドラッ○だったんだ…。オーノー。
panap(11).jpg

小さな不幸が重なっていたんだけど、
panap(12).jpg

大好きなパナップを買ってきた☆
panap(13).jpg
これは、お店にあった最後の1個。
なのでちょんまげ夫には内緒で食べるつもりだったんだよね。(あ、違うアイス買ってあげればよかったんだ…)


そしたらさ…。何これ?
panap(14).jpg
数年前に、『ニコチャンソース』に当たったことがあったけどさ。


これは???
panap(15).jpg
よし。運が向いてきたぞ☆

ちょりは毎日ぴーにご飯を横取りされて不幸らよ。

↓ヨシヨシッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはお腹いっぱい食べられなくて不幸でちゅよ。

いーえ!ぴーはお腹いっぱい食べてます!

☆おまけ☆

今日、買い物に行く途中で見つけたお花。
最初は紫陽花かと思ったんだけど、葉っぱも違うね。
20100522131010.jpg

蕾がお菓子みたい。
20100522131022 - コピー

| 日々のこと | 20:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415mogさん

そーなんだよね。小さい不幸が重なる時もあるよね。
大人になると、色々あるよねぇ。
でも、上を向いて歩くのだ!
えいえいおー!


e-416ぱせりさん

コメントありがとうございます☆
奥様シリーズも読んでいてくれるなんて、嬉しいな♪

このお花、『カルミア』って言うの?
初めて見たし、名前も知らなかった!!!
そうそう、蕾が金平糖みたいな、ホイップクリーム
みたいな、クッキーみたいな(しつこい?)形で
面白かったの。
見ただけで分かるなんて、ぱせりさんは植物通ですな☆


e-417mikiさん

お?お花好きのmikiさんが食いついた!(笑)
可愛いよね~。お花も蕾も♪

そっか、ベランダはバラだらけだったね(^^)
でも、バラもお手入れが大変でしょ?
偉いなぁ。
私は全然ダメ。育てられないのさ~。


e-418じぇりぃのままさん

え?悔し泣き!?それは相当だねぇ。。。
私も他に、ここでは書けない残念なこともあってさ。
はぁ。。。でも、くよくよしても始まらん!
じぇりぃたん、ちびぃたんのためにも、
頑張って行こうぜ!


e-419pomponnetteさん

うん。運が向いて来るといいな♪

あ、そうそう。叔母だけじゃなくて、私の両親は
青森(弘前)出身なんだよ☆
子供の頃は毎年夏休みになると、祖父母の家で
過ごしてたのさ。あ、冬休みもだ(^▽^)

| ちょんまげ | 2010/05/23 20:20 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりに遊びにきました~。
パニャップですな!思わずにんまりして
少しだけ悲しいことを忘れてください。
これから運が向いてきますよきっと☆
ちょりちゃんの野生的な目にやられてしまいました~

| pomponnette | 2010/05/23 17:42 | URL | ≫ EDIT

私も先週はサイテー最悪だったよ。金曜日は会社で悔し泣きしちゃったしさ。
ま、小さな不幸は「このくらいで済んでラッキー」と思うことにしよう!(と、自分に言い聞かせてみた)
パナップもラス1ゲットで運が向いてきた証拠だよねー。

| じぇりぃのまま | 2010/05/23 15:32 | URL | ≫ EDIT

わ~!
めっちゃカワイイ花~。
カルミアっていうのね!

早速ネットで調べたらそれを見てた母から
「買っちゃダメよ。どこで育てるの(バラでベランダがいっぱいだから)!?」
って釘を刺されちゃったよ~。

でも、超ズキューンってきた~。
かわいい~。

| miki | 2010/05/23 15:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ちょり&ぴにゃコンビとの愉快な生活模様をいつもありがとうございます。(「奥様」シリーズも大好きです)
このお花「カルミア」ですね。蕾はコンペイトウみたいで、花はパラソルが開いたよう。かわいくって好きです。

| ぱせり | 2010/05/23 11:46 | URL | ≫ EDIT

そういうこともある

小さいけれど、あーあ...なんで?どうして?
うっそーーー!!
な、ことってあります、ホント。
でもさ、確かにこんなパナップに出会ったら、きっと良いことのまえぶれだね...、頑張れ、チョリとぴにゃのかーちゃん!

| mog | 2010/05/22 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT