PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何座り?

昨日に引き続き、今日も寒かった。
ちょり、私の膝の上に根が生えたみたい。プゥプゥいびきかいたりして寝てたね。
dakko01.jpg

暖かいし、肉球も触れちゃうんだよね♪
dakko02.jpg

あ。
dakko03.jpg

何もしてないよ。
dakko04.jpg

ほんとだってば。
dakko05.jpg

眠いね。頭ボーだね。
dakko06.jpg

ネンネしなさい。
dakko07.jpg

そして2時間以上(!)経って、私がトイレに行って戻ると、寝ぼけたちょりを差し置いて、今度はこの子が。
dakko08.jpg

ちゃっかりしてるよね。
dakko09.jpg
そのうちに私も眠くなって、ぴにゃを隣りの椅子に移して、ベッドに行って昼寝。
起きるとちょりが隣りで寝てたよ。

リビングに戻ると、ぴにゃ、寝起きでボケボケ。
dakko11.jpg

ぴにゃ、
dakko10.jpg

安定してるねぇ。。。
dakko12.jpg

寒くて動きたくないのら。寝るしかないのら。

↓ネムネムッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分がいた場所に、ぴーもいたいんでちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 21:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Piggybooさん

2時間どころか、3時間の時もあるよ。
可愛くてさ、動けないの♪(←どえむ)

ぴにゃはね~。人間で言うと中学生くらいらしいけど、
絶対違うね。もうオバチャンだね(爆)


e-416ぶぅぶぅさん

にゃるほど☆カエル座りか!
そうそう、今年はカエル年だったもんねー。
…ん?

| ちょんまげ | 2010/05/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

それは、カエル座りだね…∩ω∩


今年は、カエル年だからしかたないよね~



嘘だけどね(σ_σ)アタリマエ

| ぶぅぶぅ | 2010/05/31 19:35 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんを膝に乗せて2時間も!よく我慢できるね~。ワタシなんかすぐ足組み替えたりするから、猫ズに嫌がられるよ(苦笑)

ぴにゃちゃんのヘンな座り方、おばさんがお腹ファスナーの中に入ってるから?(爆) 

| Piggyboo | 2010/05/31 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT