PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日課

ぴにゃは食べるスピードがものすごく速い。
tabekata(1).jpg

ちょりがペロペロとちょっとずつ食べるのに対して、
tabekata(2).jpg

ぴにゃはガツガツとヒトクチがでかい。
tabekata(5).jpg

で、ちょりはご飯の途中で、ぷいっと散歩に出かけてしまうんだよね。
tabekata(6).jpg

ちょり、ぴにゃに食べられちゃうから、頑張って早く食べなさいね。
tabekata(7).jpg


で、ご飯はこんな感じなんだけど、おやつのジャーキーは、
tabekata(8).jpg

ぴにゃは食べるのが下手くそ。
tabekata(9).jpg

ちょりが上手に食べるのに対して、
tabekata(10).jpg

ぴにゃは上手にくわえられない。すぐにボロボロこぼしちゃうんだよね。
tabekata(11).jpg

ちょんまげ夫は、ぴにゃは舌が短いって言うんだけど、そうなのかもね?
tabekata(12).jpg


そしてこの日も…
tabekata01.jpg

って、ぴにゃ、でかっ!!!
tabekata02.jpg

ちょり、一生懸命食べなさい。
tabekata03.jpg

ご飯狙われてるよ。
tabekata04.jpg

あ、もぉ~。
tabekata05.jpg

ぴにゃ、
tabekata06.jpg

やめなさーい。
tabekata07.jpg

そして、待ちくたびれて、
tabekata08.jpg

寝転がる日もあり。
tabekata09.jpg

おーい、そこの肥満児ちゃん!
tabekata10.jpg


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。イラクのお土産。上品な甘さ。
20100531113706.jpg

ぴー、毎日大きくなってるのら。

↓ムカツクッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはピチピチの食べざかりでちゅから。

| ちょり&ぴにゃ | 20:49 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415じぇりぃのままさん

うん。確実に大きくなってるよ。
いったいいつまで大きくなるんだっけ?
1歳?2歳???恐ろしいぜ…

ぴにゃ、ちっちゃい頃から手足が大きいな~とは
思っていたんだけどさ。


e-416お水さん

ぴにゃ、もうこうなったら、どこまでも大きく
なってやれ!って感じかも。
お腹一杯食べさせてるはずなのに、「足りない」
って泣くんだよ~。泣きたいのはこっちだよ~。


e-417tibisukeさん

ええ。ええ。育ってるんざます。育ち盛りざます。
食べても食べても、食べたいんざますって。
生後10カ月で、腹が出てきたよ…
4キロ超えてるしさ。あは、、、はは、、、


e-418はりまやん@大阪さん

もうそれはやってるんだよ~。
ちょっと食べてウロウロする度に、ご飯をレンジの
中に隠して、ぴにゃからブロックしてるの。
一回の食事で、10回くらいやるんだよ~。


e-419nana-bataさん

背中の模様ものび~ってなってきた(^^;)

スターウォーズの脇役の宇宙人達のこと?にゃはは!


e-414ねこむすべβさん

おお。ちょびちゃんと同じ食べ方かぁ♪
でも、ちょびちゃんはでかくはないよねぇ。

ぴにゃ、今、4キロ強。いっかくちゃんの倍になる日
も、近いに違いない。


e-251おぐろさん

あ、ママのことはとっくに抜いてしまったかと。
パパは誰なんだ!?
若パパじゃなかったのかも!!??
どこかの牛かも!?(⇒ありえないし!)


e-415Piggybooさん

いや~。参った参った。よく食べるよ~、ホント。

ちょり、また小さくなったかも?
どんどん横取りされてるからね。
ちょりは骨が細いけど、ぴにゃは骨太系。

| ちょんまげ | 2010/06/01 21:33 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん、「果報は寝て待て」を実践中?

しかーし、ちょりちゃんが意外と割と小柄とはいえ、隣にならぶとぴにゃちゃんのたっぷん度がよく分かるね(苦笑)

| Piggyboo | 2010/06/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

たけ母ちゃんを抜いたな、きっと。

| おぐろ | 2010/06/01 14:23 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃん…でかっ!
ぴにゃちゃんの食べ方、ちょびと一緒だよー(笑)
わっしわっしと一口がでかいから、食べ終わるのが早くて
他のコのが残すのを待つってトコまで一緒(笑)

つか…ホントに…育ったねぇ。
いっかくの倍ありそうだわ(爆)←言いすぎ

| ねこむすめβ | 2010/06/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃちゃんの・・・背中の模様が好き♪


マシュマロのお菓子。
スターウォーズの悪者?の人たちに見えて仕方ない。爆

| nana-bata | 2010/06/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

お散歩中に、ご飯を食べられ ちゃわないトッテモ良い方法がございます 
お散歩前の食事とお散歩後の食事  2回に分けて差し上げるのでございます。|||| m ̄〃)    

| はりまやn@大阪 | 2010/06/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

い・・いつの間に!
何だか随分お育ちに・・・(笑)
ぴにゃちゃん結構いい首回り・腰周りですのぉ。
おやつの上のぴにゃちゃんの丸いお腹周りはどこかで見たような(笑)

| tibisuke | 2010/06/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

ぴニャがだんだんゴマちゃんに変化していますな

寝転がるとアザラシ状態です

| お水さん | 2010/06/01 02:46 | URL | ≫ EDIT

た、確かに大きくなった…
GWの時より大きくなったような気がする…
ちょりちゃんのご飯見つめてる写真は、ぴにゃちゃんが一段上にいるのかと思ったけど、そうじゃないんだよねぇ。
遠近感がつかめなくなってきたよ^^;

| じぇりぃのまま | 2010/05/31 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT