PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

返事

ぴにゃに声を掛けると、
nigi01.jpg

お手手を
nigi02.jpg

にぎ
nigi03.jpg

にぎ。
nigi04.jpg

ま、眠い時限定、
nigi05.jpg

だけどね。
nigi06.jpg

ちょりに声を掛けると、
nigi07.jpg

えーっと…
nigi08.jpg

えーっと…
nigi09.jpg

お手手は変わらずに、
nigi10.jpg

シッポを、
nigi11.jpg

ぱたっ。
nigi12.jpg
ま、これは眠い時っていうか、めんどくさい時の場合、かな。


☆おまけ☆

時代劇専門チャンネルで、中村又五郎さん主演の『剣客商売 辻斬り』をやっていた☆
剣客01

藤田まことさんの『剣客商売』も好きなんだけど、さすが、池波正太郎先生が中村又五郎さんをイメージしながら小兵衛を書いた、というくらいだから、ぴったり!
剣客02

加藤剛さんの大治郎もいいねぇ☆(個人的には山口馬木也さん版が好き。)
剣客03

そうそう、大男の大治郎と小男の小兵衛、そして大柄なおはる、だよね♪
剣客04

そしてこの人。“眉墨の金ちゃん”こと三浦金太郎。
剣客05

この俳優さん誰だっけ?って思っていたんだけど、
剣客06

あ!ちぃちぃ!!!
剣客07
地井武男さんでした。

昨日かあちゃん22時過ぎに寝たのに、朝、普通に起きてたのら。夜中のサッカーは見なかったのら。

↓ミノガシタッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

次は決勝トーナメントでちゅね♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-237nukadokoさん

確か、30年位前の作品みたい。
地井さん若くてさ、最初誰だか分からなかったの!
化粧してる役だったんだけど、似合ってるよね☆

ぴにゃ、大変なことになってるよ(体重が)。


v-236じぇりぃのままさん

可愛いんだけどさ、でかすぎる!(爆)

2時に寝て、後半見たの?2,3時間しか寝てないのか。
ひょー。

| ちょんまげ | 2010/06/26 17:59 | URL | ≫ EDIT

二人ともお返事、可愛いねー。ぴにゃちゃんのにぎにぎなんて白いお手手で可愛過ぎるよ~。

ちなみに私は後半から観たぞ。寝たの2時だけどね。

| じぇりぃのまま | 2010/06/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

地井武男さんっっ!!!
口紅口紅! ←そこかい
うわ~化粧映えする人だったんだ~。

ぴにゃちゃん、ほんとに大きくなりまちたね~~。

| nukadoko | 2010/06/25 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT