PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒目大会

ちょりの真っ黒黒目は、
黒目大会(1)

可愛いね♪
黒目大会(2)

さぁ、遊ぼう♪
黒目大会(3)

って、ねこじゃらしを振り回していたら、
黒目大会(4)

シャー。
黒目大会(5)

視線の先には、
黒目大会(6)

寝起きのぴにゃ。
黒目大会(7)

ぴにゃも遊ぶの?
黒目大会(8)

ちょりが遊んでいると、必ず起きちゃうんだよね。
黒目大会(9)

本当は眠いんでしょ?
黒目大会(10)

仕方ないなぁ。
黒目大会(11)

ぴにゃと盛り上がって遊んでいたら、ちょり、ぽつーん。
黒目大会(12)
あ、やばい!って思った時には、
「うぎゃお~!」
とか叫びながら、ぴにゃの頭をデシデシ叩いて走り去って行っちゃった。


頭を叩かれて黒目MAXのぴにゃ。それでも、動かないところが大物だよね。
黒目大会(13)

ぴーのくせに、生意気なのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはぴーでちゅよ♪


☆おまけ☆

眠狂四郎を読んだ後で、
時代小説(1)

居眠り磐音を読むと、文字、でかっ!!!
時代小説(3)
余白が少ないだけかと思ったけど、行数も少なかったよ。

厚さを比べると、ほぼ同じだけど、
時代小説(5)

枚数は、眠狂四郎の方がずっと多いんだよね。
時代小説(2)
昔の本の方が重くて、最近の本は軽いなぁ、って思っていたんだけどさ。紙質かねぇ。

そう言えば、お正月にテレビのスペシャル版で見た「陽炎の辻」(山本耕史さん主演)って、原作は居眠り磐音だったんだね。にゃるほど。

| ちょり&ぴにゃ | 21:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

ちょりあん、ガキ大将のつもりなんだけど、
いつの間にかぴにゃ太の方が大きくなっちゃってさ。
うちの場合、ちょりあんが助けを求めるのが
ちょんまげえもん、って感じ?

ホゲ~~~♪


e-416Piggybooさん

ちょり、ぴにゃにオモチャ取られてプンプン怒る
時もあれば、丁度疲れた頃で、床にゴロンして
余裕で毛づくろいの時もあるんだよ(^^)

ま、ぴにゃも最近ちょっとは落ち着いてきたし。

| ちょんまげ | 2010/06/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

猫の黒目姿って、超~可愛いよね。ぬいぐるみみたい。
ぽつ~ん姿のちょりちゃんに、ちと涙が(泣)。
ぴにゃちゃん、おもちゃの横取りはNo No ですよ。親分が先に遊んでるんだからさ。いつかきっと、空気読める頃が来るよね。多分。

| Piggyboo | 2010/06/24 18:40 | URL | ≫ EDIT

ぁのぅ~…


ちょりあんさま…


それは、

『のび太のくせになまいかだーっ!』的なアレですか?


でも、このぴにゃ太は、なかなか手ごわいざましょ?


オっレーはちょりあーんガッキ大将ぉ~


ホゲー



ガンバレ!ちょりあん!

ぴにゃ太に負けるな!!

| ぶぅぶぅ | 2010/06/24 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT