PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盛りだくさん na 奥様☆

昨日の続き♪

『日本の里山にいる動物』の隣りは、頭蓋骨だったんざます☆

猫の頭蓋骨。生まれて初めて見たざます。ちっちゃい頭。
こんなちっちゃい頭の中には、ちっちゃい脳みそがはいっているのかしら?ふふふ。可愛いざます♪
20100613(21).jpg

ミ…ミーアキャットの頭蓋骨!
20100613(22).jpg
頭蓋骨だけでも、なんだかミーアキャットって分かる不思議。

イ…インコの頭蓋骨!
20100613(23).jpg
くちばしが赤いのは、そのままなんざますわねぇ。

カメー!!!
20100613(24).jpg
骨盤らしきものがあるざます。なんか、すごい。


すっかり堪能して、外に出ると七夕の短冊がひらひら☆
お子様達、どんなお願いをしているのかしらん♪
20100613(25).jpg

…解読不能。
20100613(26).jpg

これを書いたのは卵?
20100613(27).jpg
動物園。やっぱり楽しかったザます♪


そして貪欲なわたくし達が、さらに向かったのはこちら。『あけぼの子どもの森公園
20100613(30).jpg

ここはムーミン屋敷があるんざます☆


ほら♪


20100613(31).jpg

でもね、閉園時間まで残り5分。中には残念ながら入れなかったんザます。
20100613(32).jpg

またいつか、ゆっくり遊びに来たい感じざすわ。
20100613(33).jpg

一日遊んで、最後にお茶をして帰ったんザます。
20100613(34).jpg
そうそう、わたくしが食べた「プリンクレープ」。その名の通り、クレープの中にプリンが入ってるんざますけど、ナイフ&フォークで食べるとプリンがぐちゃぐちゃ。
スプーンで食べるにはクレープが難しい…。
要するに、クレープの中にプリンを入れたのは失敗!って感じのメニューざましたわ。
味は普通に美味しいんですけどね。

ゼルコバのパン。
20100613(35).jpg

堅くて、噛みしめるほどに美味しいパン。
歯の弱い方にはおススメしないざます。
でも、ひじょ~~~に、美味しゅうございましたわ☆


わたくしが沢山遊んできたんざますから、ちょりとも遊んであげなくてはね♪

んまぁ。お気に入りのエノコロ草風ねこじゃらし、先っぽが取れてしまったざます。
これ、ちょりもぴにゃも大のお気に入りざますけど、激しく遊び過ぎて、先っぽがすぐに取れてしまうのが難点ざます。
0613-01.jpg

それでも振り回すと…あら、可愛い♪
0613-02.jpg

ま、盛り上がると、すぐに悪人顔ざますけどね。
0613-03.jpg

ぴにゃは?なんだか眠そうざますわね。お鼻がピンクよ♪
0613-04.jpg

そして、ねこじゃらしの補修。緑色の輪ゴムでぐるぐるざます。まだまだ使えるわね!
0613-05.jpg

もっともっと一緒に遊んでくれなきゃダメなのら!

↓ウラッとしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは眠くないでちゅよ♪これが普通のお顔でちゅ。

| 日々のこと | 20:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おぐろさん

うん。この子が将来立派なヒヨコになれるといいねぇ。
ニワトリになったらショック受けるもんね。


e-416ねこむすめβさん

羽村とか青梅とか、楽しい所だよね♪

ぴにゃこデラックス…
びびこデラックスに迫りつつあるカモ!


e-417nana-bataさん

ミーアキャットにしても、インコにしても、
この動物園にいる子達なんだよね…
びっくり!


e-418チョコビさん

さすがチョコビさんの息子さん!(爆)
センスいいなぁ☆

| ちょんまげ | 2010/06/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

立派なヒヨコに・・・の短冊見て思い出した!

保育園で書いた息子の七夕の短冊は
「大きくなったらビックリマンになりたいです♪」でした(爆笑)


| チョコビ | 2010/06/16 17:52 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃんのお顔に緑の棒がかぶってる写真が可愛い♪
おしっぽが真ん中にきたらちょんまげ!

インコの頭蓋骨に衝撃。

| nana-bata | 2010/06/16 13:47 | URL | ≫ EDIT

今度は、ムーミン宅にお邪魔できる時間に行きましょう♪
ちょっちゃん、かわいいっすねぇ(´∀`)
パン写真の次の次の写真なんて、、かわいすぎ!
でもって、、ぴにゃっこ。。デカっ!!
(白か?白い部分がそう見せるのか!?)

| ねこむすめβ | 2010/06/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

立派なヒヨコになりたいと願うたか。
…シュールざます。

| おぐろ | 2010/06/15 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT