PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベスト型キャットハーネス

天気予報では、今日は貴重な梅雨の晴れ間。
有休を頂いて(あ、事前承認もらったから)、洗濯3回、デッキと玄関前をジャブジャブ洗ってサッパリ☆
梅雨入り前のこないだの土曜日に、庭師のお兄さんが来てくれてよかったな~♪
庭木もサッパリしてるさ♪
20100617(1).jpg
洗濯は、毛モノが2匹いるからね~。シーツやタオルはせめて週一で洗いたいよね。

そして今日、ぴにゃはベスト型ハーネスデビュー♪
20100617(3).jpg

ぴにゃは赤が似合うと思って、ちょりの赤いちゃんちゃんこをぴにゃにあげて、ちょりに迷彩柄でも買おうと思っていたんだけど、ちょんまげ夫が、
「お古じゃ可哀そうだ。」
って。
じゃ、赤かピンクを買おうとしたら、
「絶対緑がいい。」
ってさ。
20100617(4).jpg
あら。なかなかお似合いかも。

さ、ぴにゃ、そこで転がってる親分と一緒に、デッキで遊んでおいで。
20100617(5).jpg

ほらほら。
20100617(6).jpg

ま、最初はおっかなびっくりだよね。デッキに出るの、初めてだもんね。
20100617(7).jpg

ちょり、デッキ掃除したから、ゴロンゴロンしてていいんだよ。
20100617(8).jpg

あ、簾ね。西日避けに掛けてみたよ。
20100617(9).jpg

お外は見える長さだから、気にならないでしょ?
20100617(10).jpg

そして固まっていたぴにゃも、
20100617(11).jpg

匍匐前進を始めたよ☆
20100617(12).jpg

なんか、変だよね…。上半身と下半身のバランスが変なのか?
上をキュッとしぼったら、全部が下に行っちゃったって感じ?
20100617(13).jpg

ベストがキツイ訳じゃないんだよね。キツイと言えば…

これだよね♪
 ↓
061103-02.jpg
【参考画像1:Sサイズ着用時】


大笑いしたっけ♪
 ↓
061103-04.jpg
【参考画像2:サイもどき】


061110-05.jpg
【参考画像3:サイ】


…で、ぴにゃは匍匐前進をしながら、ちょりと対峙。
20100617(14).jpg

こうして見てもさ、やっぱりぴにゃの方が大きいよね?
20100617(15).jpg

ちょりにウーウー唸られながらも、寝ようとするぴにゃ。
20100617(16).jpg

ちょりは、
20100617(17).jpg

とりあえずシャー。
20100617(18).jpg

この後、ぴにゃは家の中へ。暑いし、緊張して疲れたかな?

ちょりはしばらく頑張っていたけど、
20100617(19).jpg

やっぱり暑かったみたい。
20100617(20).jpg

ちょりのデッキなんら!なんでぴーがついて来るのら!

↓ムカッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはお外は嫌いでちゅ。面白くないでちゅよ。

| ちょり&ぴにゃ | 21:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415お水さん

「えー!緑~???」
って反対してたんだけど、着せてみると似合ってたよ。
ブラジルカラーだね☆
ちょりはねー。本当は迷彩柄が似合うと思うんだけどさ。
へへ。


e-416Piggybooさん

うん。緑色、なかなか良かったね。
ぴにゃはベストはすんなり来たんだけど、やっぱり
デッキがドキドキだったみたい。
ちょりは余裕しゃくしゃくさ☆


e-417ろしよんさん

デッキ、ちょりのために作ったんだよ(;▽;)
柵は150センチあるんだけど、それでも脱走が
心配で、ハーネスつけてないと、出さないの。
私は2メートルくらいの柵にしたかったんだけど(笑)、
ちょんまげ夫が、
「それじゃ牢獄みたいだ。」
ってさ。

| ちょんまげ | 2010/06/19 19:58 | URL | ≫ EDIT

デッキでびゆう おめでたう!

いいなぁ デッキほしいなぁ
あんなちゃんと逃亡防止してある デッキ いいなぁ~

と いつも指を加え見てましたが、
ぴにゃくんを見て やっぱり モーレツに羨ましい!!

| ろしよん | 2010/06/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

ちょんまげ夫さんご推薦の緑色のベスト、ぴにゃちゃんのシマ三毛柄に似合ってるよ。本猫は、かなり固まってたようだけど(苦笑)
そう思うと、ちょりちゃんの赤ベストの着こなし、すでに余裕だね~。

| Piggyboo | 2010/06/18 15:30 | URL | ≫ EDIT

ぴニャの緑のベスト、メチャメチャ似合ってますね
カワイイの一言です

ちょりニャの方はいつも笑えます
赤いベストが金太郎みたいに見えるんで

| お水さん | 2010/06/17 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT