PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デラックス

ぴにゃ。
hen01.jpg

なんか変じゃない?
hen02.jpg

そのお腹はどうなの?
hen03.jpg

hen04.jpg

…ダメですね。

でさ、
hen05.jpg

ちょりは何でそんなことになってるの?
hen06.jpg

かくれんぼして遊ぼうと思ってたら、
hen07.jpg

眠くなっちゃったのかな?
hen08.jpg
ま、いっか。

それにしても、でっかくなったねぇ。
hen09.jpg
マツコデラックス、じゃなくて、びびこデラックス(←尾黒さんちのびたんさん)、でもなくて、ぴにゃこデラックスだね。


☆おまけ☆

職場のUさんからの頂き物♪ 
チョコサーディン01

チョコサーディン02
そーだよ。おフランスの缶詰さ♪

チョコサーディン03
オイルサーディンみたいだね。

チョコサーディン04
ふふふ。

チョコサーディン05
あはは。

チョコサーディン06
ごめんね。

実はこれはチョコレートなんだって。ちょりは食べられないのさ~。
チョコサーディン07
可愛いし、よく出来ているよね☆

Uさん、いつもありがとうございますm(_頭_)m

かあちゃん、ウソら!それは絶対お魚ら!ひとりで食べる気なんらな!?

↓ズルイッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーも!ぴーもお魚大好きでちゅ!

| ちょり&ぴにゃ | 20:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415mikiさん

お腹に詰まってるのは愛情?
そ、、、そーだよね(^^;)
食べても食べても、「もっと欲しい~」って
鳴くんだよ。デブじゃないんだけど、大きい!
って感じ。

ねこじゃらし、あれは大ヒットだよね☆


e-416おぐろさん

はい。ぴにゃこデラックスでちゅ。

おぐろ家出身として、恥ずかしくないように
大きくなりまちたよ!
ママにもぴーは立派になったって伝えてくだちゃい。

by ぴにゃ


e-417Piggybooさん

うん。これでもまだ1歳未満(爆)。

ちょりにシャーシャー言われながらも、こんなに
すくすく大きくなるとはねぇ。大したもんだ!

チョコ、中身は美味しいチョコ味だったよ♪


e-418ぶぅぶぅさん

いつかはレジェンド…

20キロ肥え…じゃなくて、20キロ超えか!?

Nooooooooo!!!

| ちょんまげ | 2010/06/22 20:19 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃっこ…り…リッパにならはったねぇ…。
ウチのいっかくなんて遠く及ばないね(^_^;)

| ねこむすめβ | 2010/06/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

ぅ~む…


確かにこりはデラックス


そして、何時かはレジェンドに・・・!

| ぶぅぶぅ | 2010/06/22 18:51 | URL | ≫ EDIT

うーむ、「グラマラス」、「ダイナマイトボディー」とかじゃ、ダメですか?でもぴにゃちゃん、まだ1歳になってないんだよね・・・ 

そのチョコ、形だけじゃなくて味もオイルサーディンってなワケじゃないよね???

| Piggyboo | 2010/06/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

とうとう…
デラックスの仲間入りを…

ちなみに、ウチには、ほかにもデラックスがいるよ
これはもはや、悲劇だなぁ

| おぐろ | 2010/06/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

かわいいね☆

ぴー、でかくなったねぇ。
そのおなかに詰まってるのは愛情だよね^^

いただいたねこじゃらし、みんなに人気だよ。

見てちょ☆
http://youtu.be/EI9nBZ3UBJI

| miki | 2010/06/21 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT