PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

指しゃぶり

ちょりが
chu01.jpg

一生懸命に親指をしゃぶっていた。
chu02.jpg

必死で可愛いね♪
chu03.jpg

で、ちょりの可愛い姿を、当然ぴにゃは見逃すはずがなく…
chu04.jpg

かぶりつきで見てたね。
chu06のコピー

そしてぴにゃは場所を移し、
chu11.jpg

しつこくストーキング。
chu08.jpg

ま、シャーだろうねぇ。。。
chu09.jpg

でも、どんなにシャー言われても、ぴにゃはへっちゃらなんだよね。
chu10.jpg

ま、ちょりも頑張ってちょーだい。
chu13.jpg

そして転がる生首。
chu12.jpg

今日は暑かったからね。
chu14.jpg


☆おまけ☆

昨日は職場の方たちと『カルメン 市ヶ谷店』でお食事。
20100618185637.jpg

この、野菜スティックをアンチョビディップにつけて食べるものを、『バーニャ・カウダ』なんて名前で呼ぶって知ってた?
わたしゃ知らなかったぜ。ま、美味しいからいいんだけどさ。
20100618181347.jpg

これは『ホータレイワシのアンチョビ』。
カタクチイワシって言ってちょーだい!(←おばちゃんだからさ。)
20100618185840.jpg

ピザは薄々で美味しかった♪
20100618191308.jpg

パスタは生麺でした。
20100618193634.jpg

で、美味しく楽しく食べて帰宅したらさ、ラグの上に猫草がリバースされてたよ。。。天気悪いけど、でかいラグは丸洗いしなきゃ。
20100618200608.jpg

ぴにゃ、お腹が空いて猫草ばっかり食べてたのかい?
20100618203545.jpg

その後、ガツガツご飯を食べて、ぴにゃ、慌てて食べ過ぎたのか、全部リバース。。。
20100618204915.jpg
あああ。。。猫草はそろそろ撤収だね。


今日はサッカー日本 vs オランダなのら。

↓ニッポンッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

南アフリカって何食べてるんでちゅかねぇ。

| ちょり&ぴにゃ | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT