PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5キロ超え

抑えきれない 食欲が
肥え01

いつしかぴにゃこに しみついた
肥え02

誰かに盗られる くらいなら
肥え03

親分を
肥え04

押しのけて 
肥え05

いいですか
肥え06

(ダメです!)
肥え07

寝乱れて ヘソ天で
5キロ超え8

この家に 敵はなし

寝転がり 揺れおちる 腹のむこうに
5キロ超え10

親分…親分が怒る

何があっても もういいの
5キロ超え12

ぐうぐう止まらぬ 腹かかえ

何もかも 食べたい 

5キロ超え~~~♪

5キロ超え11

…と、いうことです、はい。


先日ぴにゃを抱っこして体重計に乗りました。
…5キロ、軽く超えていました。
信じられなくて、何度も体重計を乗り降りしました。
…5キロ、軽く超えていました。

以上です!


5キロ超え6

5キロ超え7

ちょりは1歳の時、3キロらったんらって。ぴーは来月1歳らってさ。

↓オモスギッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはいつまでも赤ちゃんでちゅよ♪


☆おまけ☆

セブンで売っている『もっちーり クリームドーナツ』、105円なのに超んまい!
もちもち系のパンって、あんまり好きじゃなかったんだけど、なぜかこれは好きさ☆
『もっちーり あんドーナツ』もあるけど、クリームの方が好み♪
肥え?
近所のセブンでは、いつも午前中に売り切れちゃう。
新商品って、いつの間にか姿を消してしまうことが多いから、今のうちに食べておかなきゃね。

| ぴにゃ | 17:50 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415nukadokoさん

えー!ちびしばちゃん、2.6キロ!?
ぴにゃ、倍になっちゃったのか~(^^;)
大きくても、性格が大人しいのが幸いなんだけどね。


e-416midonekoさん

きゃー!久し振り☆(>▽<)
ぴにゃ、デブっていう感じじゃなくて、大きい!
でかい!って感じ。
骨格もがっしりしてるんだよね。
宝塚というより、レスラーっぽいかも…にゃはは。


e-417ぶぅぶぅさん

うーん。姫さんと並んでも、いい線いくかもよ?
まだ一歳未満だからね、2,3歳までは大きく
なるもんねぇ。。。

7キロ超えるかも!?


e-418tibisukeさん

ああ。。。男の子まで追い越しちゃうよ。

替え歌、面白かった?
歌詞よりも写真がよかった?(^□^;)

クリームの方が断然美味しいかも♪


e-419じぇりぃのままさん

うん。きっと会ったらびっくりすると思うよ。
でかいの!でかいのよ!!!
毎日毎日成長してるっぽい。あはは…


e-414kuriさん

ん?ちーちゃんも5キロ超えてるの?
見えない~~~。
確かにぴにゃも、避妊手術してから食欲が
爆発しちゃったんだよね。

完全にちょりを追い越しちゃったよ~。


e-251お水さん

あ、それ食べたことある!
普通のシュークリームの方が美味しいよね。

ん?お水さんはスリムなのね?
メタボで悩む殿方が多い中、良いと思いましょう☆

あ、ぴにゃは食べたらすぐ寝てるよ(^^;)


e-415Piggybooさん

ええ。軽く。

今度カラオケで、是非歌ってやってくだちゃい。

食欲があって元気いっぱいなんだけどさ。
ま、そーなんだけどね。にゃはは…

| ちょんまげ | 2010/06/27 19:58 | URL | ≫ EDIT

5kg を「軽く」超えてたんですね・・・。

♪寝転がり 揺れおちる 腹のむこうに~ って、思わず笑っちゃったよ。
ま、元気で食欲があるのが一番、ということで(苦笑)

| Piggyboo | 2010/06/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

僕もセブンイレブンで昨日、普通のシュークリームかと思って
買いました
それで、本日、喜んで最初の一口食べたんですけど
「あれ?、酸っぱいやん?どうして?」っと思って包装を見たら、どうやらサワーチーズ味のシュークリームだったんです
「そんなぁぁ・・・」v-395

捨てました

口直しに、ご紹介の『もっちーり クリームドーナツ』を今度買います

ぴニャ~のように少しは体重を増やしたい今日この頃です

| お水さん | 2010/06/27 02:12 | URL | ≫ EDIT

家のにゃんずも密かに(?)5キロ超えているけど
どっちも避妊去勢してから太ったんですよ~
ぴにゃちゃん、どこまで大きくなるんだろうね?
ちょりちゃんには最初からソレがわかっていたから
威嚇していたのかも・・・にゃははv-283

| kuri | 2010/06/26 23:17 | URL | ≫ EDIT

どえ~~~~~~~@@

この1~2ヶ月、ものすごい勢いついちゃってるねぇ^^;
ちっちゃい頃はそんなに大きくなるふうに見えなかったけどねぇ。

| じぇりぃのまま | 2010/06/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

およよ(@@)
同級生だが確実に追い越されてしまったようですな。

しかし・・・
うまい!
替え歌の天才だよ、ホント。
でも・・・何故か笑が止まらない(笑)

セブンで売ってるの?
知らなかった。
どっちが美味しい?

| tibisuke | 2010/06/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

5㎏ぉ~越ぉ~えぇ~~~


おーとうとう一山越しちゃったかえ?



うちの姫からみたら、まだまだひよっこ。

でも、まだ一歳未満と言うことを考えると、やっぱり大物のヨカン…







やはり…レジェンドか………

| ぶぅぶぅ | 2010/06/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

このタイトルについつい反応(^^;
ウチもみんな大きいから、、飼い主に似て(激爆
ぴにゃちゃん躯体が大きいんでしょう!
宝塚ならぬにゃから塚があったらトップスターだね!

| midoneko | 2010/06/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~ 5キロ越え!
ぴにゃちゃん、背も高い?よね~。
ゴージャス三毛ちゃんでちゅね。
うちの同級生はまだ2.6キロでちゅねん。

| nukadoko | 2010/06/26 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT