PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空気パンパンのタイヤみたいな

こうして見ると、小顔なんだよね。
5キロ超え1

そんなに大きな猫さんには
5キロ超え2

見えないんだけどねぇ、ぴにゃ。
5キロ超え3

どどーん。そう、5キロ肥え。
5キロ超え4
でかいよね。

厚みもバッチリ。ぱんぱんって叩くと固太りだし。
5キロ超え5
走るとドスドスいってるし。

つい2ヶ月前は、
20100427210158.jpg

こんなんで、
20100427210213.jpg

去年の10月は、こんなにちっちゃかったなんて、
20091005(33).jpg

信じられないねぇ。
20091005(34).jpg
成長は、いつ止まるんだろうな。。。はは、は…


ちょりの写真が一枚もないのら!

↓ヒドイッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

たまにはぴーだけが主役もいいでちゅね♪

☆おまけ☆

去年初めて食べて、すっごく美味しかった『秘伝豆』をネットで購入♪
mame1_20100626231511.jpg

10時間位水に漬けておいて、15分塩茹でするだけ。うーん、甘くて美味しい♪
秘伝豆
今年は『青畑豆』っていうのも買ってみたのさ。楽しみ♪

| ぴにゃ | 19:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-15ジジさん

え?え?小松くん、5キロないの?
小梅ちゃん、3キロ台!?(@□@;)
ぴにゃが一番小さかったのに…

先日おぐろさんとも話していたんだけど、
ぴにゃだけお父さんが違うのでは、と(笑)。
その説が濃厚になってきたな、こりゃ。

| ちょんまげ | 2010/06/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

5キロは凄いですね。

ちょっと…びっくり…

さすがの小松(♂)も5キロはないと思います('A`;)
小梅は先月計ったら3.4キロぐらいでしたよ。

| ジジ | 2010/06/28 22:33 | URL | ≫ EDIT

e-415yukioさん

ほんとに、あっという間に大きくなっちゃうんだもん。
毎日毎日、「うそだ…」って思ってるんだけどさ。

って、10キロオーバー!?
女の子だし、それは困っちゃうにゃ(^□^;)


e-416Piggybooさん

筋肉じゃないな。脂肪でもないな。
肉!!!肉!って感じ。


e-417ぶぅぶぅさん

うん。ぴにゃ、ご飯食べたらすぐに、
「げふー。」
って感じでゴロンと寝転がるんだよ。
もうね、おばちゃんだよ(爆)

豆、んまいよ♪

| ちょんまげ | 2010/06/28 21:19 | URL | ≫ EDIT

ちょっちゃんが、スレンダーな知的美人なら、ぴにゃたんは、小顔でダイナマイトバディの、セクシー美女ってとこ?


あの小さかった子がねぇ~


え゛っ

たった数ヶ月でっ




豆~~~美味そ

| ぶぅぶぅ | 2010/06/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

その固太りの体に詰まってるのは、筋肉か脂肪か、はたまたちょり親分への愛情か・・・

なーんてね。

| Piggyboo | 2010/06/28 17:55 | URL | ≫ EDIT

チョリちゃんがこんなに大きく成るとは・・
ついこの前までは仔猫だったのに・
直ぐに10キロオーバーですね^^

| yukio | 2010/06/27 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT