PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立て!立つんだ!

tateyo01.jpg

tateyo02.jpg

tateyo03.jpg

tateyo04.jpg

tateyo07.jpg

tateyo05.jpg

tateyo06.jpg

tateyo08.jpg

tateyo09.jpg

tateyo10.jpg

tateyo11.jpg

tateyo12.jpg

tateyo13.jpg
ぴにゃ。

立って遊びなさい。
tateyo14.jpg
また太るから。

蒸し暑くって、ちょりもぴーもゴロゴロ寝てばかり。

ぴにゃ、最近はひとり遊びをしなくなったなー。
それでも食欲は全く落ちず。うーん。次の冬には何キロになってるだろうねぇ。。。怖っ!
って、ぴにゃのおデブネタもいい加減終わりにしなきゃね(^^;)

ま、私も毎晩アイス食べて、徐々に太ってきているんだけどさ。。。
さ、また1つ食べるかな。

今日は昨日よりも涼しいのら。お膝に抱っこしてちょ♪

↓ベタ~ッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーも!ぴーも抱っこ!!!


☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
日本よりずっと涼しかったらしいアフリカのカメルーン土産のチョコレート☆
20100630152807.jpg
う~~~ マンボ!

| ちょり&ぴにゃ | 21:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-416Piggybooさん

そーだね。今月で1歳になるし、もう仔猫じゃ
ないんだよな~。
ちょりの方が遊びたがって、ぴにゃは食べたら
すぐにゴロン、だよ。


e-417ぶぅぶぅさん

ぜーんぜん、食欲が落ちないんだよ。
暑くても蒸してても。
鳴いて鳴いて、「おかわり♪」だと(^~^;)

もう、ちょんまげ夫はぴにゃのことを、
「おい、ジャンボ!」
って呼んでるよ…

| ちょんまげ | 2010/07/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

ぶぅぶぅも見た瞬間叫んだよ…


ぅ~~~~っマンボっ


ま…夏だしね…



毛皮族には厳しい季節。

頑張って起き上がって遊んでね?

真っ白に燃え尽きて灰にならない程度にね(o^∀^o)



あ…うまく(?)すれば、夏痩せするんじゃない?

| ぶぅぶぅ | 2010/07/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

寝転がったまま遊ぶのは、もう子猫じゃないという証拠だと思う今日この頃。
オトナになるにつれて、どんどん横着になって行くよね。

あ、それはニンゲンも同じか(苦笑)

| Piggyboo | 2010/07/01 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT