PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違い

ぴにゃ。
自由形01

その場所、お気に入りみたいね。
自由形02

脱走防止柵、鉄でできてるから、足をくっつけたり、顔を乗っけたりしてヒンヤリかい?
自由形03

ちょりは暑さにも寒さにも強いから、
自由形04

まだまだこの程度じゃ、
自由形05

フローリングには転がらないんだよね。
自由形06

気がつくとぴにゃは、床にゴロゴロ。
自由形07

警戒心が強くて、家にいてもちょっとした物音でビクビクしちゃうちょりと比べて、ぴにゃはこの家に怖いものなし。
自由形08

その代わり、ちょりは人間のお客様大歓迎だけど、ぴにゃは全くダメだもんね。
ぴにゃは他の猫が怖くないけど、ちょりは全ての猫が苦手。
今日も白黒ちゃんにご飯あげていたら、ちょり、ストレスでゲーしちゃったよ。トホホ。
自由形11

ちょりは繊細だからねぇ。
自由形12

ぴにゃは、少々(か?)鈍感なところがいい所だよね。これからも自由に過ごしてちょーだい。
自由形09

ところでその真中のくぼみは、オヘソかな?
自由形10

立派な猫はオヘソなんて見せちゃダメなのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

オヘソでちゅかね?これ?


☆おまけ☆

今日の白黒ちゃん。
ご飯待ち01

シャッターを開けると、もう待ってる。
ご飯待ち02

近づくと逃げようとするけど、
ご飯待ち03

ご飯をあげると、すぐ戻ってくるのさ。
ご飯待ち04

| ちょり&ぴにゃ | 21:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415mikiさん

うん。白黒ちゃん、大胆になってきたよ~。
まだまだ触れないけどね。

オヘソ、きっとすっごくちっちゃいんだろうね。
ぴにゃのはたぶん毛割れしてるだけ(笑)

| ちょんまげ | 2010/07/14 21:51 | URL | ≫ EDIT

白黒ちゃん、少し距離が縮まったかな?
我が家の猫達、おへそを探したことあるんだけど、
誰も見つけられなかったんだよね。
ほ乳類だからあるはずなんだけどねぇ。

| miki | 2010/07/14 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT