PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーカスか?

今朝起きて、シャッターを開けたら白黒ちゃんが待っていて、「うるあ~ん!」とかって鳴きながらデッキのフェンスを登って乗り越えちゃった!
20100714朝(1)


ちょりも超ビックリだよね。
20100714朝(2)

ちなみにこの時ぴにゃは自分の食事に夢中。
20100714朝(3)

そしたら、なんと黒ちゃんまで!
20100714朝(4)

黒ちゃん?あなたでしょ、白黒ちゃんにフェンスの乗り越え方を教えたのは。
前に乗り越えようとした時があったもんね。
20100714朝(5)

で、黒ちゃんは白黒ちゃんを見守るだけ。ご飯はお家で食べてきたんでしょ?
20100714朝(6)

そのうち黒ちゃんは、
20100714朝(7)

慣れた足取り(?)でフェンスをよじ登って、
20100714朝(8)

乗り越えて、
20100714朝(9)

下に降りて、白黒ちゃんを待っていたよ。
20100714朝(10)

ちょり、唖然呆然。
20100714朝(11)

あ、白黒ちゃん、ご飯食べ終わった?
20100714朝(12)

20100714朝(13)

20100714朝(14)

20100714朝(15)
あ、ぴにゃ、ご飯食べ終わったのね。

いい加減、ちょりもシャー言い始めたよ。
20100714朝(16)

20100714朝(17)

あ、行っちゃうの?
20100714朝(18)

20100714朝(19)

20100714朝(20)

20100714朝(21)

20100714朝(22)

そこから降りようとして、
20100714朝(23)

踏みとどまったね。
20100714朝(24)

そこは下に砂利が敷いてあるからね。アンヨが痛くなるよね。
20100714朝(25)

方向転換か。
20100714朝(26)

賢いなぁ。
20100714朝(27)

大したもんだね。
20100714朝(28)

20100714朝(29)
うん。心配でね。

20100714朝(30)

20100714朝(31)

20100714朝(32)

おおお~~~。
20100714朝(33)

20100714朝(34)

20100714朝(35)

着地成功☆
20100714朝(36)

そこは土だから、痛くないよね。
20100714朝(37)

20100714朝(38)
うん。ホントに。

で、ちょりはしばらく呆然としていたよ。
20100714朝(39)
フェンス、地面からだと2メートル位はあるんだけどな。猫ってすごい。

ちょりのデッキなんらよ。。。ちょりの。。。

↓ショックッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

今日は賑やかでちたね♪

| ころ | 21:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415mikiさん

うん。ビックリしたよ☆
たぶん、私が日中留守にしてる時とかに、
黒ちゃんは何度かデッキに侵入してたんじゃ
ないかな~。

白黒ちゃん、ちょっとだけ慣れてきたかな?


e-416お水さん

黒ちゃんって、キジトラ、黒、黒、の3兄弟。
そして黒ちゃん2匹は私には区別がついて
ないの。だから、いつも同じ黒ちゃんなのか
どうかが分からないんだよね~。
たまにキジトラちゃんと白黒ちゃんが一緒に
いたりもしてるのさ。


e-417Piggybooさん

んにゃ。連写じゃなくて、全部一枚ずつ
撮ったの(笑)
フェンス、結構高いよねぇ。すごいね☆

ドロンジョ様!?確かに!!!


e-418おでぶにゃんこさん

そう。振り返るのが可愛かった(^m^)

ドロンジョ様、ぴったりだと思うけど、
あだ名が「ドロちゃん」になっちゃうから、
「可哀そう」と、ちょんまげ夫が言うから
却下(笑)。


e-419みさきさん

黒ちゃん。仔猫の頃からこのあたりを
ウロチョロしてたんだけどさ、きっと
うちのデッキにも、何度も侵入していたん
だろうな~。


e-414yukioさん

うん。ちょっと慣れてきたかも☆
ふっくらして可愛くなってきたし。
ハゲも毛が生えてきてるし♪

後は避妊手術だな~~~。

| ちょんまげ | 2010/07/15 20:40 | URL | ≫ EDIT

ここまで入って来るのは少し警戒心が薄れて来ましたかね!
今はちょんまげさんがくれるゴハンで命を繋いでるですもんね
太ってきましたよね?
ちょんまげさんに感謝^^

| yukio | 2010/07/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

すごい、クロちゃんがちゃんと教えているのとか
帰り際のフェンスを登りながら振り返った写真、とても可愛いですねー

| みさき | 2010/07/15 11:08 | URL | ≫ EDIT

上手にフェンスをに上って行きますね。
後ろを振り返る姿がかわいいねv-10

こんな風にして外猫さんと慣れてくれると良いですね~

ドロンジョに1票(笑)

| おでぶにゃんこ | 2010/07/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

連写モード、バリバリ?(笑)

しかーし、このフェンスをよじ登って越えてくるなんて、たいしたもんだねぇ。それに、フェンスの上での方向転換!すごいねー。
この白黒ちゃん、ドロンジョ様っぽくない?

| Piggyboo | 2010/07/15 00:46 | URL | ≫ EDIT

クロちゃんはボディーガードなんですかね?

さすがドラはワイルドで機敏ですな

| お水さん | 2010/07/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

すごーい☆
ほんと、すごいねぇ。

ちょり、唖然だね。

捕獲、避妊に一歩近づいたかな?

| miki | 2010/07/14 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT