PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこ行った?

今日から3連休♪
20100717-00.jpg

そして梅雨明けして夏本番☆
20100717-01.jpg

ちょりもついにフローリングに転がる季節になったね。
20100717-02.jpg

ぴにゃは…
20100717-03.jpg

随分前から床に転がってるけどね。
20100717-04.jpg

その足なんだ?冷たくて気持ちいいのかい?
20100717-05.jpg

あ、崩れちゃった。
20100717-06.jpg

ところで白黒ちゃん、金曜日の朝会って以来、消息不明に。
20100716朝01

金曜日の朝はちゃんとご飯食べに来て、元気に去って行ったんだけどさ、それっきり。
20100716朝02

どこ行っちゃったのかな。
せっかく地元の動物保護の団体の方と連絡が取れて、捕獲箱も近所で借りられることが分かったし、病院も分かったのに。
20100716朝03
そして今日は一日中、やけに黒黒トラの3兄弟が「わおわお」「わぁ~~うぅ~~~」と騒がしいのさ。
毎日入れ替わり立ち替わり白黒ちゃんにくっついていた黒ちゃん達兄弟。
発情期…か???
でも、白黒ちゃんがいないんだよね。どっかに逃げちゃったのかなぁ。

また戻って来ますように。

ぴにゃ、
20100717-07.jpg

白黒ちゃん、どこに行っちゃったんだろうね?
20100717-08.jpg

ぴにゃも寂しいでしょ?
20100717-09.jpg

ね?
20100717-10.jpg

あ、暑くて何も考えられないか。。。ははは。
20100717-11.jpg

白黒がいなくて、黒やトラがウロウロしててウザいのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分もずっとウロウロしてまちゅね。

| ころ | 20:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-254べんさん

あはは!ユニちゃんも白黒ツートンだもんね☆
白黒柄って可愛いねぇ。えへへ。
ほんとはねー。うちの子にしたいのさ。
ま、どーなることやら。

| ちょんまげ | 2010/07/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

ユニ!?

その、白黒さんはユニだったんじゃ??笑
猫穴とおって遊びに行ってきたのかね~??
無事にバカンスから帰ってきてよかったですね!
気づけは、3ニャンになってたり??
が・・・がんばれ!!

| べん | 2010/07/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

e-415midonekoさん

うん。今日帰って来たんだけどさ…
また別の心配ごとが(^△^;)


e-416ぶぅぶぅさん

恋のバカンスだったっぽい。。。
あうーーーー。

| ちょんまげ | 2010/07/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

連休で、どこかにバカンスに出掛けたのかな?


元気に戻って来てほしいねp(*^-^*)q

| ぶぅぶぅ | 2010/07/18 18:58 | URL | ≫ EDIT

ちっぴり心配
早く戻って元気な顔みせて白黒ちゃん
な、気分ですね

| midoneko | 2010/07/18 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT