PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴにゃこ山

梅雨が明けたら突然猛暑。
連休中、ぴにゃはあちこちに転がっていた。
山01

ぴにゃ、階段は邪魔だからどいて。
山02

ね?
山03

どけ。
山04

まるで動かなくて、仕方ないからまたいで登ると…
山05

ちょりは交換中のシーツに潜っていたよ。
山06

かくれんぼかい?
山07

あ、残念。ピントが合わなかった~。
山08

ちょりはこの暑いのにシーツの中で遊びたいの?
山09

遊びたいのか~。。。
山10

じゃ、ちょっとだけ。
山11

遊ぼっか?
山12

元気だね、ちょりは。
山13


で、転がってるそこの君。今月やっと1歳になる、ピチピチギャルのはずの君。
山14

ドアストッパーの意外な使い道を発見したんだね。
山15
で、ぴにゃ。
この暑いのに夜中に甘えたくなって、クークー言いながら抱きついてくるのはちょっと控えて欲しいんだけどなー。
散々ベタベタして、私の腹の上に乗ったりして、満足したらサッサと廊下に行っちゃうのもどうかと思うよ。
お陰でちょりが寝室で一緒に寝てくれなくなっちゃったさ。とほほ。

☆おまけ☆

今日の職場のおやつ。
Kさんのアフガニスタン出張土産だけど、UAE(アラブ首長国連邦)の王室御用達ブランドのデイツ(ナツメヤシ)。
20100720150750.jpg

『Bateel』ってお店。ここのデイツは本当に美味しい!HPも超立派なんだよ☆
20100720150827.jpg

山は山でも、ぴーは相撲取りらな。

↓ドスコイッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

白黒ちゃんは今日も元気でちたね♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415お水さん

ナツメヤシは中近東でよく食べられている果実で、
ビタミンやミネラルが豊富で、ラマダン明けとか
には必ず食べるんだって。
これは干したもので、干し柿に似た感じで
甘いのさ☆


e-416おぐろさん

あ、そーだったよね。びたん将軍様も
同じ場所をお好みだった。
そうそう、踏んじゃいそうでさ。
どいてどいてってお願いしても、絶対に
どいてくれないんだもん。


e-417ぶぅぶぅさん

ぴにゃこ山、ただクークー甘えてるだけで
ちょりの川を激怒させるという大技を
持っています!

| ちょんまげ | 2010/07/21 20:58 | URL | ≫ EDIT

ひがぁしぃ~~~
ぴにゃぁ~こぉ~やぁ~まぁ~~
にぃ~しぃ~~~
ちょりぃ~のぉ~かぁ~わぁ~~~~



最近の相撲界、色々ビミョーな感じだから、一発気合い入れてやってくださいな

| ぶぅぶぅ | 2010/07/21 19:18 | URL | ≫ EDIT

同じことを、びたんも…
階段でゴロンとするのは、でぶ猫界の流行りなのか?
またいでも、デカイから踏みそうになって怖いんだよなぁ

| おぐろ | 2010/07/21 12:10 | URL | ≫ EDIT

このナツメヤシに注目してしまいました
食べた事が無いんで分からんのですが
なんスカ?

ちなみにぴニャはゴマちゃん状態ですね

| お水さん | 2010/07/21 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT