PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきた

今朝8時頃。
デッキの向こうを猛ダッシュする白黒ちゃんらしき猫とトラちゃんを見かけた。
慌ててカメラを持って2階のベランダから下をのぞくと…

いた!!!
見つけた01

白黒ちゃん!お隣の車の下にトラちゃんも。
見つけた02
この後2匹は鬼ごっこ(?)しながら去って行ってしまったよ。

ぴにゃも見た?白黒ちゃん、いたね。とりあえず元気そうで良かったよね。
見つけた03
って話していたら、またまたバタバタッて2匹が走る音。で、ピョーンと裏のお宅のひさしの上に乗って、白黒ちゃんはそのまたお隣のひさしに飛び移ってどこかへ行っちゃった。

裏のお宅のひさしの上には、トラちゃんだけが。
見つけた04

トラちゃん…仔猫の頃から知ってるんだけどさ、随分いかつい顔立ちになったねぇ。。。1年でこんなに変わるものか!?
見つけた05

朝からのドタバタで、疲れ切ったちょり。
見つけた06

目、開けたまま寝ちゃってるし。
見つけた07

そしてゆっくり寛ぐヒマもなく、今度は黒黒トラ3兄弟のうち、たぶん女の子の方の黒ちゃん。
(白黒ちゃんにまとわりついているのは、男の子の方の黒ちゃん)
見つけた08

この子には、ちょり、シャー言わないよね。
見つけた09

瞳孔は開いちゃってるけどね。
見つけた10

昨日に引き続きのいいお天気…っていうか、32度もあって暑くって、ちょっとでも涼しくなるかな?って思ってリビングのカーテンを洗濯。
脱水してからそのままカーテンレールに吊るしたら、ほんの少し涼しくなったような…
でもすぐに乾いちゃったけどね。
見つけた11

さ、ちょり、
見つけた12

ちょっと昼寝しようかね。
見つけた13

オヤミミ。
見つけた14

ぴにゃもオヤミミ。
見つけた15


で、夕方。ちょり&ぴにゃのご飯を用意していたら、なにやら騒がしい。
見ると…

白黒ちゃん、来た!!!
見つけた16
金曜の夜、昨日一日、今朝の朝ご飯、って現れなかったけど、やっぱり痩せちゃってるね。

ちっちゃくなっちゃって。いっぱい食べなよ。きっと体重3キロないでしょ?
見つけた17

何してたんだい?
見つけた18

ん?トラちゃんもいたの?
見つけた19

トラちゃんはご飯は食べずに、デッキの下に行っちゃった。
見つけた20
なんかさ、どうやら白黒ちゃん、発情しちゃってるみたい。
だからトラちゃんや黒ちゃんがまとわりついてるんだね。
うーむ。こりゃ、あと2ヵ月経たないうちになんとか捕獲しないと、仔猫が生まれちゃうかもしれないなぁ。。。ううう。

今日は一日中落ち着かなかったのら。

↓ネブソクッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはいっぱいネンネしたでちゅよ♪

| ころ | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT