PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょりトイレ

ちょり、そんなにバランスが悪い所にあっても、チッコは新聞ストッカーかい。
見られてるよ

で、ぴにゃは不思議そうに見てるのね。
見てるね

相変わらずちょり、2回に1回は新聞ストッカー(ペットシーツ敷き)にチッコ。
んちは絶対に猫トイレでするんだけどね。
猫トイレでチッコな気分の時は、
「ぴーが使ったから嫌ら!洗って!砂変えて!」
って訴えて(←本当だから)、砂を全部捨ててトイレ丸洗いして新しい砂を入れたら、するのさ。
おかげで(T▽T)、うちの猫トイレはいつも綺麗で匂いも無しさ。
ぴにゃは3個ある猫トイレ、全部まんべんなく使うしね。
いっそちょりが毎回新聞ストッカーでしてくれても構わないんだけどな~。ははは…。


トイレはいつでも綺麗じゃないと嫌なんら!

↓キレイズキッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーはトイレはトイレでしまちゅよ♪

☆おまけ☆

今日のお裾分け。カンボジア土産のお菓子。
20100726153331.jpg
ヨックモックのシガールみたいな大きさのお菓子で、素敵な個別包装。
日本のお菓子屋さんみたいにお洒落ざます。
すごいねー。数年前までは個別包装なんてしてなかったのに。
お味ももちろん美味しゅうございました☆

| ちょり&ぴにゃ | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-15ぶぅぶぅさん

スゴイ事になってるっていう意味は、物だらけってこと?
ペットシーツだらけってこと?(^^;)
えっと、えっと、新聞ストッカーは赤い箱の上に移して、
キャリーは片付けたよぉ。でへへ。

| ちょんまげ | 2010/07/27 19:29 | URL | ≫ EDIT

あらあらちょっちゃん、なんてバランス感覚がよいのかしら~


まるで、中国雑技団の演舞を見ているようだわw(*゜o゜*)wブラボー



てか、ちょんまげさん。
モノスゴイことになってますね。
その一角…=w=;






毎回トイレ丸洗い・・・・・


ヘタな怪談より、コワイ話だ…(~-~;)

| ぶぅぶぅ | 2010/07/27 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT