PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっちっち

暑い…
暑過ぎ01

暑過ぎる…
暑過ぎ02

今日は日中少し出かけたんだけど、日傘を差していても34度超えの炎天下、10分程度歩くだけで汗だくに。家に帰って鏡を見たら、顔が真っ赤っかだったよ。

連日の猛暑で、なんとなく体が慣れてきたと思っていたけど、勘違いだった!
朝晩の通勤時しか出かけてなかったからだね。
世界中が異常気象みたいだけど、35度超えは勘弁して欲しいなぁ。せめて32度まで!

それでも今日は夜、お湿り程度の雨が降ってくれたから、エアコンなしでも涼しいぞ☆
まだ28度あるけどさ。。。

ぴにゃ???
暑過ぎ04

生きてますか?
暑過ぎ04 (2)

おーーーい!
暑過ぎ05

白黒ちゃんは朝晩ちゃんと現れる。
相変わらずシャーシャー言って、私に「シャーじゃないでしょ、ご飯ちょーだい、にゃーんでしょ。」って説教(笑)されて、目が泳ぐ、の繰り返し。
生粋の野良ちゃんで大人になっちゃったっぽいから、なかなか人には慣れてくれないのかなぁ。
暑過ぎ10

ちょりはここまで近づくのがやっと。
暑過ぎ06

ぴにゃは相変わらず「ぐーぐー」言ってるよ。
暑過ぎ07
ジャンボなぴにゃと比べると、白黒ちゃんは仔猫みたいに小さいね。

暑くて食欲がないのら。オヤツなら食べられるのら。

↓ササミッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーが全部食べてあげまちゅよ♪


☆おまけ☆

mikiさんがちょり&ぴにゃの誕生日プレゼントに、可愛い車用ステッカーを送ってくれたよ♪
mikiさん、ありがとう!
暑過ぎ11
でも、ちょんまげ夫のヤンキー車に貼ったらやばいから、どこに貼るかは考えます(^□^)

| ちょり&ぴにゃ | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT