PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ころ

ご飯待ちの白黒ちゃん。
ころちゃん1

実は白黒ちゃんには、名前をつけてあるのさ。
名前を呼んで、懐いてもらわないとね。
ころちゃん2

ドロンジョ様に似てるから『ドロンジョ』でもいいかと思ったんだけど、略して『ドロちゃん』じゃ、可哀そうって言うしさ。
色々考えて、ちょんまげ夫のアイディア、『ころにーた』に決定☆
略して『ころ』。呼び名は『ころちゃん』。
ころちゃん3

最初はコロナだったんだよね。
extra.jpg

でも、途中からコロナの一口サイズ、コロニータに変更したの。
coronita.jpg

首のハゲも、すっかり治ったね。よかったよかった♪
ころちゃん4
相変わらずシャーシャー言ってパンチされてるけど、最近は皮手袋してご飯あげるようにしてるから、パンチされても全然平気だもんねー。

ころちゃんと言えば私が赤ん坊の頃、青森の祖父母の家に居たスピッツがコロちゃんだった。
真っ白でふわふわで可愛くて賢くて、私と赤ちゃん煎餅を半分ずつ一緒に食べたっけ。

白黒ころちゃんも賢くて可愛いよ♪
ころちゃん5

白黒がいないと気になるけど、いるとムカつくのら!

↓シャーッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

いっぱい話しかけたら怒ってまちたよ、白黒ちゃん。なんで親分も白黒ちゃんもぴーのこと怒るんでちゅかね?


それはぴにゃがしつこいから…

| ころ | 20:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415yukioさん

慣れないね~。なかなか慣れないね~。
ま、これくらいだから、お外で生きてこれたん
だろうね。

そう!前足が可愛いのさ♪


e-416mikiさん

ちょっと前まで黒ちゃんとトラちゃんを
従えていたからね。
まさにドロンジョ様とボヤッキー&トンズラ☆


e-417ぶぅぶぅさん

コロニータ・ドロンジョでもいいんだけどさ。

捕獲…やっぱり捕獲箱かなぁ。。。
うーん。うーん。

| ちょんまげ | 2010/08/01 19:12 | URL | ≫ EDIT

コロニータ ちゃん



いい名前貰ったね~(*⌒ω⌒*)



ちょっと、ドロンジョ様も捨て難かったけど、良かったね~w




とぉちゃん、かぁちゃん。ちゃくちゃくと作戦進行中ですな(-⊿☆)

| ぶぅぶぅ | 2010/08/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

ドロンジョ・・・・

超ツボでした(w

| miki | 2010/07/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

祝!命名

ころちゃんは中々慣れないですね^^
前足の白い部分がカワイイ!

| yukio | 2010/07/31 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT