PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口呼吸

相変わらず自分の食事を一瞬で終えて、親分の食事風景をかぶり付きで見ているぴにゃ。
妖怪餓鬼01

神経質なちょりは、ぴにゃに見られていると食欲ガタ落ち。
妖怪餓鬼02

頑張って食べなさい、ちょり。
妖怪餓鬼03

あ、ダメか。
妖怪餓鬼04

そーすると、
妖怪餓鬼05

運動神経が良くて機敏なおデブちゃんのぴにゃ、動く!
妖怪餓鬼06

本当に素早いよね。
妖怪餓鬼07

夫の実家からお中元のお返しに食糧がどっさり届いても、
妖怪餓鬼08

しつこく段ボールから離れなかったぴにゃ。
妖怪餓鬼09

食に対する情熱は、猛暑でもちっとも衰えないみたい。
妖怪餓鬼10

そうそう、ちょりも1歳の頃、真夏に走り回ってはしゃぎ過ぎて、ワンコみたいにハァハァと口呼吸することが結構あったんだけど、
20060820-01.jpg

ぴにゃは昨日、「ご飯お代わりくだちゃーい!お代わり~!お代わり~!」って鳴いて鳴いて、「ダメ。」って言うと、鳴きながら走り回って、また戻って来て「お腹空きまちたー!ご飯ー!」って叫び続けて、なんと口呼吸!!!

慌てて水飲ませたり、肉球を水で冷やしてやったりしたけどさ。
妖怪餓鬼11
あんた…どんだけ食いしん坊なんだい。

後で食べようと思っても、全部ぴーが食べちゃってるのら!

↓ウワーンッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

残したらもったいないでちゅ。もったいないオバケが出ちゃいまちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 19:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415桜さん

ちょり、ちっちゃくなったよ~。
でも体重は測ってないけど。
ぴにゃがデカ過ぎてちっちゃく見えるだけかな?

| ちょんまげ | 2010/08/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

口呼吸て…(^ω^;)
ちょりちゃん、この調子ならダイエット成功かも?
減った分、下のお嬢様についてそうですけどf^_^;

| 桜 | 2010/08/02 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT