PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風の中

昨日は台風接近中の中、職場のお友達が遊びに来てくれたよ♪
20071027182920.jpg


ちょりもすっかり社交的になって、ちゃんとご挨拶もできたね☆
20071027182943.jpg


ご実家にワンコがいるけど、ニャンコとはあまり馴染みがなかったKちゃん。
「歩くのが静か!」とか「お手手使ってる!」とか、ワンコとの違いにキャッキャ喜んで(?)くれました。
20071027183013.jpg


いっぱいいっぱい遊んでもらった後、ご飯もKちゃんに見ててもらって食べたんだよね♪
20071027183038.jpg


お土産に頂いちゃったチーズ味のカールと、、、
20071027183213.jpg


ずっと食べてみたかったGrand Cruの純生ロール☆
しっとりしてて卵の味が濃くて、でも、さっぱりしたプリンみたいな味で、美味しかった~~~(^▽^)
20071027183239.jpg


ちょりもとっても楽しかったね♪よかったね♪Kちゃんありがとね!
20071027183223.jpg


ロールケーキのクリーム、ちっともらったんらよ♪おいちかった!
↓ぽちっと応援よろちくね♪↓


| ちょり | 18:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-274tanicoさん

ちょりがチョロチョロするから「撮れない~!難しい~!」って
ずっと言ってたよ(^~^)
tanicoさんも近いし、今度遊びに来てね☆
私も千代丸さんに会いたいな~~~~♪


v-274きよきよさん

うん♪はるきよさんご夫妻がきっかけかも?
すっかりお客様大丈夫になりましたよ~(^O^)
おお!きよきよさんに写真を褒められるなんて!うれちい!


v-274豆柴さん

抱っこ、、、ちょりの抱っこは私でも出来ません(T▽T)
お膝で抱っこ、は出来るけど、抱きかかえる、が出来ない!


v-274ねこむすめさん

うん。。。。すまないねぇ、、、、また来て!(>◇<)


v-274はりまやん@大阪さん

うん。すっかりお客様が気に入って、遊んでもらってる時に
私がちょりを撫でたら、「ジャマするな!」って手ではらわれたよ。
ロールケーキ、しっとりしてンマかった☆

| ちょんまげ | 2007/10/29 13:28 | URL | ≫ EDIT

接待できるようになったんですねぇ~( ^。^
ガシカシ  玄関三つ指までまだまだだぁ~!

ロールケーキ 美味そうだぁ~;
トッテモ大好き 1本でも食ます!

| はりまやん@大阪 | 2007/10/29 11:41 | URL | ≫ EDIT

今度、リベンジに伺います…(;▽;)


| ねこむすめ | 2007/10/29 11:08 | URL | ≫ EDIT

うちも、おもちゃで釣れば簡単に遊んでくれます。
ただ、抱っこはNGですね。そこまで気を許さないらしいです。

| 豆柴 | 2007/10/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん本当に人見知り卒業したのね~♪
良かったですね!
ちょりちゃんの黒目がちな可愛い写真、ちょんまげさん上手ですねぇ。
ちょりちゃんの可愛さがばっちり撮れてますね!

| きよきよ | 2007/10/29 09:18 | URL | ≫ EDIT

お友達さん、デジカメ持参とは、やりますね。
社交的なちょりさんならいっぱいいい写真とれたでしょうね。
私も今度ちょりさんに会わせてくださいね!
あまりのかわいさに誘拐してしまったらゴメンナサイ。

| tanico | 2007/10/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

v-274かんままさん

うん♪ちょり、すっかり人見知り卒業♪
ワンコ慣れしてる人だったから、ちょりにガブられても
キャッキャ言ってくれてたからヨカッタよ(^O^;)

| ちょんまげ | 2007/10/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

最後の写真のちょりちゃん笑ってるよね!!
楽しい一日だったんだ~。良かったね(^v^)

| かんまま | 2007/10/28 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT