PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縄張り争い?

夜ごはんを食べた後、
ちょっとずつ01

いつもだったら、うーん…と伸びをして、お口の周りを毛づくろいしたら、さっさとどこかへ行ってしまうのに、
ちょっとずつ02

この日はちょっとまったりしていた☆
ちょっとずつ03
いやぁ、嬉しいねぇ♪
普段私が帰宅する時間には、こうやってデッキで寝ながら待ってるんだけどさ、私が家の中にいるのに、こうやってくつろいでくれているのは嬉しい♪

ちょりもテーブルの上でくつろぎながら、
ちょっとずつ04

監視中。
ちなみにぴにゃは、途中で新聞屋さんが来た時に「お客さんは怖いでちゅ!」って2階へ逃げちゃってそのまま。
ちょっとずつ05

ちょりもイヤイヤながらも、ころちゃんの存在に慣れたよね。
ちょっとずつ06

まったりすること10~15分くらいかな?
その後しばらく家の中を見ていたけど(お代わりが欲しかったのかも?)、
ちょっとずつ07

また、
ちょっとずつ08

どこかへ
ちょっとずつ09

行っちゃったよ。
ちょっとずつ10

ころちゃんとちょりは相性が悪いらしく、シャーシャー言い合って網戸越しにパンチ合戦してるし。
ぴにゃはぐーぐー言って話しかけてるけど、ころちゃんに無視されちゃってるし。
一匹狼のころちゃんだけど、そろそろ捕獲作戦を決行しなきゃね。

ちょりの方が美人さんなのら!白黒ムカつくのら!

↓ムムッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

みんなで仲良くしたほうがいいでちゅよ♪

| ころ | 20:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415ぶぅぶぅさん

ちょりはとにかくやっぱり、すべての猫が嫌い。
ころちゃんの存在には慣れたみたいだけど、
ムカつくことには変わりない!って感じみたい。
ぴにゃは「親分ラブ♪」だから、ころちゃんは
まぁ、どーでもいいのかな?ま、無視されちゃう
んだけどね(^m^)

Xディ。。。早く決行したいよ。


e-416はりまやん@おおさかさん

そーなんざます。
白黒ちゃん、デッキをなわばりにしたんざます。
でも、早く捕まえて避妊手術をさせたいんざます。
じゃないと、ねぇ。ちっこいのがわらわら
現れちゃうざますわよー!
可愛くて嬉しいけど困っちゃうざますわよー!


e-417yukioさん

そーなの。でも、今は暑い季節だからねー。
もっと寒い季節の方が、接近しやすかったかも。
一度パニクられちゃったからな。。。
また信頼を取り戻すのが大変そうなのさ。
がんばらなきゃ。


e-418Piggybooさん

ん?いいよ、ドロンジョ様でも♪
ちょりは自分以外の猫が許せないみたい。
ま、自分のことを猫だと分かっているかどうか
も怪しいけどね~。
ぴにゃが仔猫の時は母性も湧いたけど、
ころちゃんは大人だしね、最初から気に入らない
みたいだよ。トホホ。

| ちょんまげ | 2010/08/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

ちょりちゃん的には、ちょんまげさんの取り合いの気分なのかもね。
でも、ころちゃん(って、やっぱりドロンジョ様だけど)が少しでも長居してくれるようになったのが、嬉しいね。
その調子で、ナデナデ、抱っこ、捕獲と、進展しますように!

| Piggyboo | 2010/08/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

このデッキの場所がころちゃんに取ってもっと
心地良い場所に成ると良いですね^^
部屋の中を見ていたのはちょんまげさんの事が
気に成ったんですよ^^

| yukio | 2010/08/06 17:25 | URL | ≫ EDIT

オオ! 黒猫さんがベランダに!!
ベランダが 外猫解放区になたッテことなんでしょか
そうゆうのが、外猫との一番いいお付き合いのカタチでしょうね ウラヤマシイゾォォ!o(>д<。)
   

| はりまやん@おおさか | 2010/08/05 18:44 | URL | ≫ EDIT

むむむ…
ちょっちゃん。
オンナの戦い?



平安の頃の通い婚みたいだね~


だいぶ、馴染んで来たのかな?

X-DAYは近い??

| ぶぅぶぅ | 2010/08/05 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT