PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護2日目

ころちゃん、ただいま。
20100812(2).jpg

そんな端っこにいるの?
20100812(5).jpg

まだまだ怖いよね。固まっちゃって。
20100812(3).jpg
今朝様子を見た時は、トイレがちょっと動かされていて、気のせいか、ご飯がちょっと減っていた感じ。
ペットシーツも1枚丸まっていて、ちびっとチッコもしていたみたい。

今回も、ペットシーツにチッコした痕跡と、ケージの上に掛けておいた布が落っこちてたね。
20100812(4).jpg

ちょっとずつ模様替えもしているのかな?
20100812(6).jpg
なんちって…はは、、、は。

まだまだ氷結状態だね…。


うちに触らんといて。こっち見んといて。うちは石やで。うちはここにいないんや。

とうちゃんの部屋から念が送られてくるのら。

↓コワッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴーは何も聞こえないでちゅよ?


☆おまけ☆

イラン土産のお菓子。
普通のヌガーかと思いきや!なんとローズウォーター入り!!!
食べるとバラの香りが口いっぱいに…
20100811161213.jpg
お、、、おぇ。。。あ、失礼!
個包装は素晴らしいです。

| ころ | 20:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415Misukuさん

美しいでしょ?可愛いでしょ?でへでへ♪
初めて見た時から、綺麗で可愛いな~って
思ってたんだよね。

退院してから、仲良くならなきゃ。


e-416ぶぅぶぅさん

いや~。無事に保護出来てホッとしたよ。
やっぱり毎日ご飯をあげているからには、
ちゃんと責任もとらなきゃ、ってさ。

ちょんまげ夫の傷は、まったく大丈夫☆
最初の消毒が良かったみたいだよ。


e-417とらるさん

今朝はお茶碗がひっくり返っていました(笑)

ワイヤーネットで棚!?
その棚はどう利用するのでしょ???
食器置き?
猫さんの寝床???

今のところ、術後リリースはしない方向で。


e-418鍵コメさん

んああ!!!久し振り!!!元気にしてた?

ほんとにね、外を猫さんが通っただけで
チッコちびってたちょり、随分成長したもんだ
よねぇ。
ちょりはとにかく、他の猫さんが嫌。
嫌なもんは嫌。でも、いたとしても、私が
トイレとご飯の時に一緒にいてくれたら、
それで満足なのかもしれないね(^^)

またたまにコメントちょうだいね☆


e-419Piggybooさん

尾黒さんのおかげで今日は無事に完了したよ☆
助かったよー!
術後はまたケージ生活だけど、少しずつ
慣れてくれたらいいなぁ。

んにしても、可愛いでしょ?えへへ。


e-414はりまやん@おおさかさん

あい。
ころちゃんはぴにゃの半分くらいの体格なのさ。
ちっちゃくて可愛いでしょでしょでしょ?
つり上がった目がまん丸になる日はくるかな?

| ちょんまげ | 2010/08/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

ころさま捕獲おめ~~!o(>д<。)    
今後の展開が楽しみです

| はりまやん@おおさか | 2010/08/13 19:14 | URL | ≫ EDIT

さてさて、今日はうまく行ったかな?Hope so!
ころちゃん、固まっちゃってるけど、模様替えして自分なりのスペースを作って落ち着いてくれるといいね。しかーし、ほんとに可愛い子だね!耳がヒコーキだけどさ。そのうち、慣れてくれますように・・・。

| Piggyboo | 2010/08/13 14:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/13 03:30 | | ≫ EDIT

保護成功したんですね。お疲れ様です~
ころちゃん、模様替えしてるんですねぇ。
ご飯や水入れがひっくり返ってないから、まだ大人しい方かも(^^;


百均のワイヤーネットと結束バンドでケージの棚が作れますよ。
あ、でも術後にリリースするならいらないですね。
応援してます。頑張って下さい!

| とらる | 2010/08/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、お疲れ様でございますm(UU)m



画面からころちゃんの緊張が伝わってくるな~

もう、リラックスして好いんだよ~



いよいよ明日だね!
無事に済みますように(U人U)




とぉちゃん!
お大事に!

| ぶぅぶぅ | 2010/08/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

・・・何度見ても 美しい猫さんだ・・・。
早く心を解いてくれますように。

ごはんもちょっとは食べたのかな。
トイレもしてくれて、この点は少し安心ですね。

| Misuku | 2010/08/12 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT