PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あつ…

言っても仕方がないんだけどさ…暑い…。
今年は梅雨明けしてから、すーっと暑過ぎだよね…。
20100815(1).jpg
今日は一歩も外に出ず。山ほどの洗濯物とアイロンがけで汗だくヘロヘロさ。
料理もヤケクソでジャガイモ茹でたり焼き物作ったりしたら、台所はもわもわ。
朦朧としていて、スライサーでキュウリと一緒に指も薄く切っちゃった!痛~い!
もう20時過ぎてるのに、エアコンつけていない部屋は、信じがたいほどの蒸し暑さ。サウナかよ…。

今月は諸々で、合計5日間も有休頂いちゃうんだけどさ、こんなに暑いと無休でいいからひと月まるまる休みたいよね。

ぴにゃはここ2日位、ご飯時になるとデッキを眺めて何度も鳴くんだよ。
ころちゃんを呼んでるのかな?
20100815(2).jpg

私もついつい、デッキを見て、ころちゃんが来るような気がしちゃう。私が病院に連れて行っちゃったのにさ。
手術、無事に終わったかなぁ。早くお迎えに行きたいなぁ。
20100815(3).jpg

☆おまけ☆

ついに我慢出来ずに買っちゃった☆
20100815(4).jpg

クリミナル・マインドのシーズン1~3まで!
20100815(5).jpg
Super! drama TV (ひかりTVの)で、シーズン1は観たんだけど、ちっともシーズン2をやってくれないんだもん。

暑いのら…。暑いけどもっと暑い2階に行ってネンネしてくるのら…

↓ガマンッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

親分、おかしいでちゅ。ぴーは冷え冷えのお部屋でネンネしまちゅよ♪

| ちょり&ぴにゃ | 20:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415おぐろさん

ころちゃん、無事に帰宅しました☆
なんとかケージに入っていただきましたぜ。
ころちゃん部屋は閉め切っているので、
一応快適な温度を保つようにしてるよ(^^)


e-416桜さん

買ったよ!クリマイ!!!
全然シーズン2を放送してくれないもんね。
近所だったら貸すのになぁ。

ころちゃん、抱っこは全然無理だったよ。


e-417ぶぅぶぅさん

ほんと、今年の夏は暑過ぎ。
2キロ痩せたぜ…やんわり夏バテ。

ころちゃん、無事に帰って来たよ。
ホッと一息、だな♪

| ちょんまげ | 2010/08/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

ぴにゃたんに一票

ちょっちゃんは、きっとマゾなんだよ(爆



かぁちゃ~ん、そんな暑いところで、こまこま家事なんかしてたら、痩せちゃうよ?




いよいよ、今日帰って来るね!

嬉しいね\(o^▽^o)/

| ぶぅぶぅ | 2010/08/16 18:41 | URL | ≫ EDIT

買わはったんですね~♪
再放送ばっかりで全然次やってくれないから、借りてみようかと思ってました^^;
ころちゃん明日ですねぇ
抱っこしてケージに移せますように!

| 桜 | 2010/08/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

快適なハウスも用意されたし、あとはころちゃんの帰宅を待つばかり!
帰ってきたら、どっち派だろう?
ちょり派で暑いのがいいのかな?
ぴにゃ派でクールクールかな?
どっちも、お外より過ごしやすいよね!

| おぐろ | 2010/08/15 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT