PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうころ

今日のころちゃん。
え?昨日の日記と同じ写真じゃないか?って?
20100819(2).jpg
違うんだな―。
この時は珍しくちょんまげ夫も一緒にいたから、若干ビビっちゃってるかも。

ころちゃんは朝も夜もここにじっとしていて、全然動いていないように見えるんだけど、ちゃんと朝晩トイレでウンチッコしているし、ご飯もキッチリ食べているのさ☆

今日はシャーも一度も言わなかった。
ころちゃんの声、家に来てから一度も聞いてないや。
お外にいた時は、発情している時に何度かと、「ご飯ちょーだい。」の、高い声で「あーん。」くらいは聞いたことがあったけどさ。
お外で暮らしていた子を家に入れると、一週間から一カ月くらい夜中に鳴き続けたりすることが多いらしいんだけど、ころちゃんはウンともスンとも鳴かないよね。本当に大人しい、無口な子だねぇ。
20100819(1).jpg
週末くらいに、ちょこっと部屋にぴにゃでも入れてみるかね。

ちょりは…
20100819(3).jpg
ご対面は、まだ先の方がいいかな?

ちょりはとうちゃんの部屋には入らないで構わないのら。

↓ホットイテッてしてちょ♪↓

人気ブログランキングへ

ぴー、入りまちゅよ!いつでも準備オッケーでちゅ♪

| ころ | 21:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-415鍵コメ①さん

久し振り!コメントありがとう!(>▽<)
そっか、相変わらずニャンズ達のお世話で
てんてこ舞いの毎日だね?
そっか、また出会ったんだね。
本当に生まれ変わりかもね(^^)
私もあの子の可愛いさは忘れられないよ。
首輪も似合ってて可愛かったな~。


e-416鍵コメ②さん

うん。ころちゃんはまだまだ怖くて仕方が
ないんだろうね。もともとそんなに懐いて
なかったし(^ー^;)
時間をかけて、慣れていってくれたらいいな。

ころちゃんは初めてデッキのフェンスを
乗り越えてうちに来た子だからね。
これは縁なんだよね☆


e-417おぐろさん

んだ!親善大使・ぴにゃ!
ぴにゃがころちゃんと仲良くなってくれたら
すごく嬉しいんだけどな。
ちょりは…私さえいればいいみたいだからさ。
ははは…。


e-418ぶぅぶぅさん

うん。まだまだだね~。
ま、冬くらいに慣れてくれたら超ラッキー!
かもね?
1年も2年もかかる子も多いみたいだからさ。

ぴにゃこにも頑張ってもらいたいけど、
人にも慣れて欲しいな~。

| ちょんまげ | 2010/08/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

ころちゃん、まだまだお耳がヒコーキだねぇ~


早く、ピンとたったかわいいお耳が見たいぞ(*^ω^*)



ぴにゃこ姫!

宜しくお願いしますぞ!

| ぶぅぶぅ | 2010/08/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

こういうときは、親善大使・ぴにゃさんに期待!
徐々に慣れるといいね。

| おぐろ | 2010/08/20 13:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/20 11:45 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/20 00:15 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT