PREV | PAGE-SELECT | NEXTFC2 Blog Ranking" style="border:0px;">

≫ EDIT

成長

ちょっちゃんは私が何か食べていると、必ず確認したいのよね。

17061801.jpg


あ、興味なかった?やっぱりね。
これは高菜入りのおやき。
東京じゃ、まずお目にかかれないけれど、群馬で売っているのよ。

17061802.jpg


そう。
素晴らしいお天気だった土曜日に、ちょんまげ夫の実家に行ってきたのです。
向こうに見えるのが赤城山だってさ。

17061803.jpg

この辺りだと赤城山に榛名山に子持山が見えて、グンマーではない私には、どれがどれやら。
カッコいい妙義山なら分かるんだけどな。ここからは見えないのだ。


で、土曜日は父の日でしたね。
モザイクかけるのが残念なのだけど、超そっくりな父と息子。
お義父さんの方が、面白さは数倍上だけどね^^

17061804.jpg


お義母さんと、沢山食べてお腹が風船のようにパンパンになった姪っ子。

17061805.jpg


叔父さん(ちょんまげ夫)と一歳三か月の幼児。

17061806.jpg

先月会った時はつかまり歩きがせいぜいだったのに、今じゃトコトコ歩くのよね。
リュックが歩いているみたいだけど。
うちの毛深い子達は、まだ2本足で歩けないのにねぇ。人間ってすごいわね。
眠くてグズるところと、お腹がパンパンになるまで食べるところは一緒なんだけどねぇ。
(うちの子達の中では、ちょりだけだけど)


今日は午後から雨らったのら。

↓ツユってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

高菜食べたかったでちゅ。

昨日はむっちゃ暑かってん。今日は涼しくてええわ。

| ちょり | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪魔が来たりて

ちょり、眠いのね。

17060601.jpg


トテトテトテと歩いて行き、コタツテーブルの下にいるころちゃんをのぞき込み、
シャーシャーと因縁をつけ、

またトテトテトテと歩いて、ただボーっとしていたぴにゃにシャーシャーと因縁。

それを見てちょんまげ夫が、
「悪魔みたいだな。」って。

ウケる。

17060602.jpg


ちょりは眠いと不機嫌になって、ぐずるのですよ。
私だってそんな時に撫でると噛まれるのですよ。
ぴにゃやころちゃんは、視界に入るだけでシャーシャー言われるのですよ。

17060603.jpg


ま、ぴにゃもころちゃんもそんなちょりを心得ていて、恐がってはいないのだけどね。
可愛い悪魔なのです。


もう眠いのら。

↓ウワーンってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

親分は怒った顔もも可愛いんでちゅ。

恐ないけどな、迷惑やねん。

| ちょり | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

味わうな

しつこくカールですが。

カールチーズ味は西日本で残るとして、カールカレー味とか大人の贅沢カールは製造中止なのよね。
だからこれは、生涯最後の大人の贅沢カールなのです。

17060301.jpg


生涯最後だから、匂いも嗅ぎ納めですよ、ちょっちゃん。

17060302.jpg


普通のカールの数倍濃い(くどい?)よね。

17060303.jpg


やっぱり普通のカールの方が好きだなぁ…って、

17060304.jpg


おいおいおいおい、齧り過ぎ!

17060305.jpg


はい!もうおしまーい!!!

17060306.jpg



濃い味のカールらな。

↓ンマイってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

今日はいいお天気だったでちゅ。

おばはん、また今日もアイス食べるん。

| ちょり | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT