PREV | PAGE-SELECT | NEXTFC2 Blog Ranking" style="border:0px;">

≫ EDIT

花金

今日も一日暖かかった。
風が強かったけど、午前中雨がパラついたので、湿度も高くてモワッとした感じ。

久し振りに暖房も入れずに窓を開けていられるよ、ころちゃん。

17040707.jpg


そして桜は満開に。

17040701.jpg


会社近くてセッセと下手な写真を撮ったんだけどさ、

17040702.jpg


うちのすぐ近所だって桜だらけだということを思い出し、帰りは最寄り駅からちょっと回り道。

17040703.jpg


テールランプに照らされた桜は幻想的でしたよ。

17040704.jpg


そうそう、今日は仕事帰りにOさんに誘われて、飯田橋にある青森県のアンテナショップへ。
お客さんは結構沢山いて、流行っている感じ。

17040705.jpg


重くなっちゃうんだよねーと言いながらも、ちょっとだけ買いました♪
本当はジュースもリンゴもシジミのインスタント味噌汁も色々買いたかったんだけど。

17040706.jpg

『ながいもっくる』美味しいんだよ~♪
無臭梅ニンニクでしょ、とろろ昆布でしょ、山菜にしんでしょ。
初めて買ってみたチーズせんべい。

買い物の後、餃子で有名なお店に行こうとしたのだけれど、行列が出来ていて諦めました。
私、行列嫌いなのさ。特に食べ物関係では。
また今度、ということにして、青葉でラーメン食べて帰りました☆



今日はゲーしなかったのら。

↓タマニワネってしてちょ♪↓




窓閉めてくだちゃい。寒いでちゅ。

おばはん、やっぱり洗濯すんねんな。

| ころ | 21:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころうさぎ

毎晩遊べ遊べと鳴くころちゃん。

17030502.jpg


とってもかわゆい♪

17030501.jpg


ころちゃんの鼻は、とても小さくて低いからか、

17030503.jpg


ちょんまげ夫は、ころちゃんのマズルの部分が

17030504.jpg


ウサギにそっくりって、言うのさ。

usagi05.jpg


ま、それよりもなによりも、実は巨大化の方が気になるんだけど…

17030505.jpg




かあちゃんはやんわり風邪っぴきなのら。

↓マスクマンってしてちょ♪↓




ぴーの毛はウサギみたいに柔らかいんでちゅよ。

巨大化って聞き捨てならへんな。

| ころ | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子分

ヒャァ~~~~~~~~

って、ころちゃんが鳴くから振り返ると、

17022802.jpg

あら。

子分を従えて、可愛いじゃないですか♪


で、トイレしたから片付けろって言ってるのね。了解です!



かあちゃんは風邪の引き始めチックなのら。

↓チカヨルナってしてちょ♪↓




沢山ネンネするといいでちゅよ。

寝る前にトイレ片付けてや。

| ころ | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT