PREV | PAGE-SELECT | NEXTFC2 Blog Ranking" style="border:0px;">

≫ EDIT

シャンプー

今日はちょりをシャンプー☆

17061102.jpg


洗われている最中、ゴロゴロ言ったりしてご機嫌だったね。

17061101.jpg


本当は昨日の方が暑いしお天気だしでお風呂日和だったんだけど、お出かけして忙しかったからさ。

17061103.jpg



そして夜。

君達、なぜに一緒のお皿から食べているんだい?

17061104.jpg


茶色いのは転がってるし。
お風呂で疲れたのね。

17061105.jpg


ころちゃん、もう一つのお皿があるでしょ。

17061106.jpg


そうそう。

17061107.jpg


そう言えば、一年前の今日、ころちゃんの角が無くなった日記を書いたんだね。

17061108.jpg

今年は今のところ、角が出来る兆候はないみたいね。
自力で頑張っておくれよ~
ブラッシングもシャンプーも出来ないんだからさ。



お風呂に入って疲れたのら。

↓グッタリってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーはセーフだったんでちゅ。

おばはん昼寝長過ぎんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合

昨夜、ネコズが静かなので振り返ると…

え?
何?何なの君達。クラスの集合写真かよ。

17061001_edited-1.jpg


はいはい、
ぴにゃこちゃん、前向いて。
ころちゃん、ちゃんとお座りしなさい。
ちょりちゃんを見習いなさーい。
って感じ?

17061002_edited-1.jpg


それにしても今日は暑かった。
30℃超え。
梅雨入りした途端に梅雨明けしたような気候。
明日は今日よりは気温が下がるみたいだけどね。


マタタビはちょりのものなのら。

↓マモルってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーは新鮮なうちにいっぱい食べたでちゅ。

姐さんがおらん時に、うちもあそこにおんねん。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

占い

今朝のテレビの占いで、やぎ座さん(私)は最下位だったのだけれど、
ネコズは健やかだし、仕事でも特に問題はなく、

17060501.jpg


帰りは運良く雷雨を逃れ、
しかもその後、人身事故で電車が止まったけれど、そちらもセーフ。

17060503.png

寄り道したディスカウントストアでレジに並ぼうとしたら、私の前でもう一つレジを開けてくれて、すぐに支払いが出来たし。


なんだかラッキーな一日でしたよ。

17060502.jpg



ちょりも今日はゲーしなかったのら。

↓トイレモ シッパイシナイってしてちょ♪↓



人気ブログランキング

ぴーもいっぱいお昼寝して、良い日だったんでちゅ。

まだ今日は何時間かあるで。

| ちょり&ぴにゃ&ころ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT