PREV | PAGE-SELECT | NEXTFC2 Blog Ranking" style="border:0px;">

≫ EDIT

破れトンネル

疲れて帰宅し、着替えるために2階に行くと…

あ。ちょっちゃん…

17022101.jpg


斜めっていても、トンネルに入るのね。

17022102.jpg


そして激しく遊ぶ11歳6ヶ月。ヒトなら62歳くらい 。







☆おまけ☆


何かを訴えるころちゃん。

17022103.jpg






どした?



運動は毎日必要なのら。

↓ツキアエってしてちょ♪↓




今日は北風が強かったみたいでちゅね。

トイレしたから片付けてって言うてんねん。

| ちょり&ころ | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ放題

自分のご飯を食べた後、

17020702.jpg


迷わず、ぴにゃのお皿、そしてころちゃんのお皿へ。

17020703.jpg

もうね、毎日がバイキング。
ちょりのご飯を減らしたって、「他のお皿から食べればいいのら。」と。
じゃ、他のお皿も片付けちゃおう!ってことは出来ないのよ。
なぜなら超マイペースなぴにゃが、いつ起きてきてご飯を食べるのかが、分からないから。


っちゅーことで、いつまでもいつまでも、ちょりは増量中。
(一番運動量も多いんだけどねぇ)

17020701.jpg

ね、ころちゃん。



ご飯が美味しいのら。

↓タベザカリってしてちょ♪↓




ぴーも食べる時は食べるんでちゅよ。

ご飯出たらサッサと食べな、姐さんに取られてしまうねん。

| ちょり&ころ | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャン

ああ。ちょりゲーだよ。3回に分けてゲーだよ。

私の帰宅が、いつもより1時間半よりちょっと少ないくらい、遅くなっただけでさ。
繊細な甘ったれなんだから。

17011201.jpg

途中の乗換駅でお弁当買ってきて良かったよ。
お味噌汁作るだけで済ませちゃお。
洗濯はするさ。最初からサボるつもりもなかったけれど。


なぜ遅くなったかと言うと…

こんなのがありますよ↓

猫の保護活動をサポートします。丸井錦糸町店に『ネコリパブリック』が期間限定で登場

と、職場のOさんに教えてもらい、ちょうど明日プレゼントをあげたい人がいるし、買い物したかったので、
Oさんと一緒に寄り道をしたからなのさ。


プレゼント買えましたよ♪

自分用にも楽しいポストカード色々と、

17011202.jpg
17011203.jpg
17011204.jpg
17011205.jpg


國芳江戸猫ののキーホルダー♪

17011206.jpg

うれし♪



☆おまけ☆

ころちゃんのスケキヨポーズを。

ころすけすけきよ



慌てて食べるとゲー出ちゃうのら。

↓シカタナイってしてちょ♪↓




KO線が止まってたらしいでちゅよ。

おばはん、なにうちの恥ずかしいポーズ載せてんねん!

| ちょり&ころ | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT