PREV | PAGE-SELECT | NEXTFC2 Blog Ranking" style="border:0px;">

≫ EDIT

「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集④

宅配便が来た!!!
20071020145901.jpg


うわ~♪楽しい詰め合わせだ♪・・・不二家といえば、、、
20071020145920.jpg


ちょりの2才の誕生日ケーキ買った時に、なんか応募ハガキ書いて出したっけ。
↓このケーキを買った↓
20071020145937.jpg

お菓子、、、といえば、カール最近食べてないなぁ。カール、といえば?
ちょり、チーズ味が大好きなんだよね、、、、と、いうことで、、、



☆★☆★「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集④「カールおぢさん登場!!!」☆★☆★
(2007年4月15日)

久しぶりにカールを買ったら、、、なんと!カールおぢさんが!
20071020145955.jpg
噂によると7袋に1個入っているとか。前にカエル君も出たことあったな~♪嬉しいので写真撮っちゃお♪って、カールを持ち上げたら、、、、


20071020150011.jpg
っつーか、ちょり、ベロ出てんじゃん!


20071020150028.jpg
ちょりチーズ好きだもんねぇ♪、、、って、ダメダメ!!!


20071020150048.jpg
ううう!!!頑張るねぇ。チロッとベロ出てるよ!


20071020150108.jpg
超必死だね。ちょりのヨダレ付きカールおぢさん、結局食べられませんでした。。。


パチパチパチパチヒューヒュー!!!パチパチパチパチヒューヒュー!!!

この日記で、翌日、スーパーのお菓子売り場からはカールが消え去りました。
(え?みのさんの番組じゃない???)


そんなこと言わないで♪
↓ぽちっとしてちょ♪↓

| 猫の集会場日記より | 17:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集③

昨日のコメントで、若干1名の方の間違った記憶を正すため(笑)、しつこいようですが「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集③をお届けしたいと思います(^O^)☆

猫集メンバーの方、記憶力テストです。
(え?そんなテストしたくない???ス、スマン、、、、)


☆★☆★「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集②「ちょりのベスト付ハーネス」☆★☆★
☆★☆★2006年11月10日☆★☆★


以前買っておいたベスト付ハーネスを着せてみた。
061103-01.jpg

ん?ぱっつんぱっつん???


061103-02.jpg

なんか、苦しそうだね?ちょり?


061103-03.jpg

あああ、、、なんか変、、、ちょり、腕が太いのかな???


061103-04.jpg

あれ?この姿、、、こないだ動物園で見たよ、、、








061110-05.jpg

サイ。



☆★☆★「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集③☆★☆★ おしまい ☆★☆★


パチパチパチパチヒューヒュー!!!パチパチパチパチヒューヒュー!!!

猫集メンバーの方、「サイ」ではなくて、「カバ」だと思っていませんでしたか?

この日記で、マッチョなちょり、のイメージが完璧なものとなりました。まっちょり、認定です。
(え?それこそどうでもいい???)



20061122-15.jpg




↓サイでもカバでもないよ、ちょりはちょりらよ♪ぽちっとしてちょ♪↓





| 猫の集会場日記より | 18:01 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集②

昨日のコメントで、若干1名(爆)の方からリクエストを頂きましたので、引き続き「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集②をお届けしたいと思います(^O^)☆

猫集の日記から、一部変更しております。猫集メンバーの方は「間違え探し」をしてみてちょ♪
(え?面倒くさい???ス、スマン、、、、)


☆★☆★「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集②「全体が四角いちょり」☆★☆★
☆★☆★2006年10月22日☆★☆★


ちょりはちょんまげ夫と戦う時、顔が四角くなりますが、、、

あれ?


20061021-1.jpg


20061021-2.jpg


20061021-3.jpg


20061021-4.jpg


20061021-5.jpg




おしまい♡




☆★☆★「猫の集会場」ちょり日記(勝手に)傑作集②☆★☆★ おしまい ☆★☆★


パチパチパチパチヒューヒュー!!!パチパチパチパチヒューヒュー!!!

この日記で、四角いちょりに注目が集まりました。(え?これもどうでもいい???)



20060829-03.jpg



↓ぽちっとしてちょ♪↓


| 猫の集会場日記より | 19:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT