PREV | PAGE-SELECT | NEXTFC2 Blog Ranking" style="border:0px;">

≫ EDIT

誕生日特別記念試合

ちょりそー選手、試合の時間です。
戦い(1)

準備はよろしいですか?
戦い(2)

試合、開始です!
戦い(3)

カーン!
戦い(4)
おぉ~っと!
ちょりそー選手、試合開始のゴングと共に強烈なパンチです!

しかし、、、
とうちゃん選手には全く効いてないようですねぇ。
戦い(5)

さぁ、どうする?ちょりそー選手?
戦い(5) - コピー

おおおおおっ!!!
戦い(6)
目にもとまらぬ連続パンチ炸裂です!これはすごい!!!

これもとうちゃん選手には全く効いておりません!
ちょりそー選手に疲れが見え始めました。
戦い(7)

次なる攻撃は?
戦い(8)

おおおっ!?
戦い(9)

降参でしょうか?寝技に持ち込むつもりでしょうか?
戦い(10)

不意打ちです!
これはちょっと卑怯ですねぇ。
戦い(11)

そこまで必死、ということでしょう。
戦い(12)

ガシカシ!!!
戦い(13)

とうちゃん選手、強い!
体重差がありますからね、これはちょりそー選手には不利です。
戦い(14)

おお!
出ました!ちょりそー選手の必殺パンチ!
これはとうちゃん選手、流血を免れないのではないでしょうかっ!
戦い(15)

入ったか!!!???
戦い(16)

おや?
戦い(17)

決まったように見えたんですがねぇ。
とうちゃん選手には効かなかったようです。
戦い(18)

さぁ、どうする!?ちょりそー選手!
どうする???どうする???
戦い(19)

えっ!!!???
戦い(20)

こ、、、、これは何という技でしょうか???
戦い(21)

招き猫戦法、、、、とでもいうのでしょうか!?
新しい技です!新しい技が出ましたーーーーー!!!
戦い(22)

とうちゃん選手、手が出せません!
戦い(23)

これは完全に毒気を抜かれましたね。
戦い(24)

カンカンカンカーン!
ここでゴングです!試合終了です!!!
戦い(25)

いやぁ~、両者、よく闘いました!
新しい技も見せて頂きましたね。
戦い(26)

それでは判定を待つ間、
戦い(27)

ちょりそー選手にインタビューを行います。
戦い(28)

ちょりそー選手、今回、新しい技をあみだしたようですが、それについて一言お願いします。
戦い(29)

うわっ!!!
戦い(30)

ま、、、まだ気が立っていらっしゃるようですね。。。
戦い(31)

それでは、
戦い(32)

スタジオにお返しします!
戦い(33)


☆おまけ☆

今日はちょりの誕生日☆
帰宅してから大急ぎでちらし寿司ケーキ(?)を作ったよ~
20090727(1)_20090727201918.jpg
ほんとはさ、マグロでお花作ってエビとかも乗せたかったんだけど、今日は夕方から豪雨だったからさ、、、。帰りは小雨だったんだけど、まん万が一、雷とか鳴っちゃったら嫌だな~って思って、買い物して帰らなかったの。
だからスモークサーモンしか乗せられなかった。。。

あ、でも、すし太郎じゃなくて、ろくさん亭だから!ちょっとだけ高級だから!

あとはホタテ焼いたのと、酢のものと、サラダとお吸い物。いいじゃん?これでいいじゃん?

20090727(2)_20090727201918.jpg
あ、、、お誕生日ケーキです。。。
普通のケーキも買ってません。。。てへ♪

20090727(3)_20090727201919.jpg

20090727(4)_20090727201919.jpg
スマーン!

でも、お誕生日おめでとう☆
今年もウラウラ元気にやっていこうね(^▽^)


マグロ、ないんらな。。。ホタテちょーらい!!!

↓ウラッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ



| ガブガブ | 20:24 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子育て失敗

絶好調1



絶好調2



DANEのコピー


ちょりがガブガブ始めた時、ムツゴロウさんの心境になって、無抵抗で頑張ってみた。
手が、大変なことになった。。。
ムツゴロウさんって、やっぱり偉大だ。。。


ちょりの噛み癖、今更治らないだろうな~。


ちなみにこのステッパーについている、黒いゴムの部分、腕を鍛えるものなんだけど、
ステッパー(1)


ちょり、必ず毎朝起きたらすぐにここに直行して、しばらく噛むんだよね。。。。
ステッパー(2)

歯磨きか???


歯には自信があるのら☆

↓ガジッとしてちょ♪↓
人気ブログランキングへ

| ガブガブ | 18:25 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション片付けなきゃね

散々散々遊んだのに、まだまだ遊び足りない茶色いアイツ。
0901uraura (15)

ネットしてたら、この顔だよ。
0901uraura.jpg

もう今日はおしまい。ネンネしなさい。
0901uraura (8)

ね。
0901uraura (6)

うわーーーー!!!
0901uraura (7)

襲撃されてひっくり返った私だが、カメラは決して手放さなかった。
0901uraura (10)

私はこれから起こることの、
0901uraura (11)

一部始終を、
0901uraura (12)

ひとつ残らず、
0901uraura (13)

記録するのだ!
0901uraura (14)


うわーーーーーーーー!!!!


き、、、記録出来ませんでした、、、、、


この後ちょりにガブガブされ、少々流血。ここで叱らなければ、と、ちょりを追いかけてとっ捕まえて、耳をカブーっと噛み返したのさ。
ちょりが、「んー!(ごめんなさい!)」と鳴いたので解放。その後ちょりは大人しくテレビ台の上でネンネしてたよ。
1時間位で「ごはん食べるー!見ててー!」って、ケロッと怒られた事忘れちゃってたけどね。

その後、今度は鬼ごっこしてて私のスネとちょりのオデコが正面衝突!イノシシかよ、、、、
私はうずくまり、ちょりはベッドの下へ逃げ込んだよ。

また、テレビ台の上でネンネ再開してたけどね、、、、ちょりの相手は生傷が絶えないよ(^^;)


猪突猛進、元気爆発、食欲旺盛がちょりのモットーら☆
↓ウリッとしてちょ♪↓

| ガブガブ | 09:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT