≫ EDIT

カメラなのか腕なのか

先日、蘭たんさんが岩合さんと同じカメラで撮ってくれた、素敵なちょりの写真を見てちょーだい♪

私に撫でられるちょり。

rantan01.jpg
rantan02.jpg
rantan03.jpg


蘭たんさんに気が付き、ちょっと緊張?

rantan04.jpg
rantan05.jpg
rantan06.jpg


可愛いカツオブシタイム。

rantan08.jpg
rantan09.jpg



rantan10.jpg
rantan11.jpg



やっぱり私に対しての時とは見せる表情が違うんだけど、美しい写真よね~
(あれ?表情は硬いくせに、お口に鰹節がついてるよ)

rantan07.jpg

rantanさん、ありがとう!また撮ってね♪


☆おまけ☆

今日、Oさんと「カキフライを食べよう!」と、ランチに行ったのです。
お店に入って席に着くと、
「メニューがお決まりになるまでの間に、どうぞ」って、これを出されたのです。

17112001.jpg

えーっと…
これはカタツムリの餌かな?

ま、メニューを決めるまでの間の「おまけ」で出してくれたものだし…って食べると、
あらま!お味噌が美味しい♪


メニューを見ると、『味噌と塩の創作居酒屋』って。なるほどですね。

17112002.jpg


でもってこちらがカキフライ定食850円。
麹町でこのお値段。しかもご飯もお味噌汁も全部美味しゅうございましたよ♪

17112003.jpg

満足満足☆


夜ご飯の後は毎日かあちゃんのお膝でネンネしてるのら。

↓マンゾクマンゾクってしてちょ♪↓




今日はすっごく寒かったでちゅ!朝は1℃台だったでちゅよ!まだ11月でちゅよ!

そう言えば横浜のmomoはん、おとつい「多摩方面は寒い!」言うてたなぁ。

| ちょり | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT